Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初めての春
2009年 03月 11日 (水) 21:22 | 編集





21_yukiyanagi1.jpg




ユキヤナギのお花が咲き始めてました ♪


枝いっぱいに 雪が積もったように咲くお花ですが


蕾の合間に ポツポツと咲くこの感じも好きです ^^








21_neko0307_4.jpg




アタチは寒い時期に生まれたから


春は 初めてニャ ♪


オカーシャンが 春はいろいろな色があって


キレイだって教えてくれたニャ ♪









今宵のおやつは サクラ色 ^^





21_sweet1.jpg





Comment
この記事へのコメント
こんばんは。
ユキヤナギの花、私も好き。
流れる細い茎に白い小花が可憐だよね。
コデマリも可愛くて好き。

ミスドのクーポン、そろそろ使い終わる頃かしら?
私はクリスピークリームドーナツが食べたーーーい。

2009/ 03/ 11 (水) 23: 08: 45 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
子猫たちにとって、これからは今まで以上に刺激的な季節になりますね!
見つめる子猫の真剣な眼差しがとても愛らしいですね(^^)
3枚目の写真みたら、無性にミスド食べたくなってしまいました(笑)
明日はきっと飼いに行ってしまいそう、、、(^^;)
2009/ 03/ 12 (木) 01: 54: 54 | URL | Shin # -[ 編集 ]
これ、ユキヤナギっていうんですか。とっても小さい花ですよねー。こうやってポツポツ咲いているのも可愛いですね^^

白黒ちゃん、可愛いなー!すごく好みなので。
オカーシャンとずっと仲良しで幸せに暮らして欲しいなー。

すごくドーナツ食べたくなりました・・・
2009/ 03/ 12 (木) 09: 07: 49 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
★あしたのかぜさん
ユキヤナギ、綺麗ですよね~♪
コデマリも好きです!
流れる枝のラインと丸い形のお花^^

ウフフ…クーポンはまだ2枚あります!
クリスピークリームドーナツ、まだ食べたことありません
店舗少ないですよね
横浜にもまだお店なかったような…?!


★Shinさん
このコの目は、母猫似かな?
まっすぐに見つめる目がとってもピュアで
可愛いです(*^_^*)

ミスドに行くとついついあれもこれもと
買ってしまいます^^;
美味しいですよね!


★ぷりまさん
ユキヤナギ、満開に咲いた状態だと
名前の通り、柳の枝に雪が積もったように見えます^^

このコは、生まれて間もない頃から見てるので
情うつりまくりで^^;
雨の日に、心配で段ボールと毛布抱えて
走ったこともありました(笑)

ミスド、私はオールドチョコファッションが
一番好きです^^

2009/ 03/ 12 (木) 20: 43: 09 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

