Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 05月 07日 (月) 21:54 | 編集
てんちゃん10


ベッドでまどろむテンちゃん


大きな発作を起こす前の穏やかな顔



早朝に痙攣発作
朝一番で病院へ

夜になってまた発作が
本日2度目の病院
両手足をバタバタさせて荒い息
どこか痛いのか…キャンキャンと泣き叫ぶ

暗い夜道、テンちゃんを抱えて走る
テンちゃんの鳴き声が響いて、通りすがりの人がみな振り向く

心細くなって涙が出そうになったけど、ぐっと歯を食いしばる
私なんかよりテンちゃんはもっと苦しいんだから…

今まで7種類飲んでいたお薬が8種類に増えた
肝臓への負担を考えて、これでも最小限の薬

週末検査予定だった心電図検査を急遽行う
大丈夫、異常な波動は示していない
心臓肥大もなかった、全く正常とはいえないけど…

血圧と脳圧が上がっている

どうかお薬が効きますように…
発作がおさまりますように…


テンちゃんがまた楽しく過ごせるように、私も頑張らないと!
Comment
この記事へのコメント
テンチャン…大変でしたね。

お薬が効いて
発作が治まって
また元気なテンチャンに戻りますように…☆
2007/ 05/ 08 (火) 00: 29: 14 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★aiさん
テンちゃんの相棒(既にお空にいますが)は
てんかん発作起こす子だったのですが
テンちゃんの今回の発作は、痙攣の仕方や苦しみ方がすごかったのでビックリしました。
今のところ安定しています、このまま落ち着いてくれることを祈ってます( ̄人 ̄)
2007/ 05/ 08 (火) 22: 41: 57 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

