Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そら耳
2009年 03月 03日 (火) 22:09 | 編集



21_cat0220_5.jpg




ん…?  にゃにか聞こえたような


そら耳だったようですニャ







21_cat0228_8.jpg




アタチもソラミミが聞こえたニャ…


ソラミミってにゃんだ?










ケーキのようですが パンです ^^


限りなくケーキに近いとは思いますが(笑)





21_image0301_2.jpg




最近 お気に入りのパン屋さん


最後の〆には このアップルなんちゃら?

…名前忘れた ^^;    が最高です♪





Comment
この記事へのコメント
最初の、走ってる電車がいいですね。
暗いようなのに、きれいに写ってますね。私はちょっと暗くなるとすぐブレちゃうんです。。。
2枚目の振り返ってるのもカワイイ^^猫の耳を後ろから見るのが好き!

アップルなんちゃら、おいしそうですね。
向こう側の緑がニクイです。参考にしなくては!
2009/ 03/ 04 (水) 08: 48: 44 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
こんばんは^^

猫さんと電車の写真、素敵!
電車がボケてるのがいいですね^^
背中の猫さんの写真も合わせて、物語みたいになってる!
peeさんの猫さん写真はお話のようで写真を見るのはもちろん、読むのも楽しませてもらってます^^

アップル系のパンは私も大好きなの!
明日は職場に移動販売のパン屋さんくるんですー
アップル系を買おうって今から張り切っちゃってます♪

あ、リンクをいただいても良いですか?
2009/ 03/ 04 (水) 20: 43: 14 | URL | いち # -[ 編集 ]
★ぷりまさん
丁度電車がきて、写真に収めることできました!
暗いとこでは、私はISOあげるくらいしか
技を知りません^^;
私も猫さんの耳の後ろ好きです^^

アップルなんちゃら、美味しいです!
もっとお洒落に撮りたいのですが
なにぶんにも演出する小物がないもんで
グリーンを使いました^^;


★いちさん
電車が通った瞬間、猫さんが振り返り
偶然こういう1枚が撮れたりするから
猫さん写真やめられません^^;
写真1枚で表現できるすっごい方もいますが
私は組み合わせ&言葉で演出?です(笑)

移動販売のパン屋さん、いいですね!
アップル系あるといいですね^^

リンクのお話 ありがとうございます
こちらからも貼らせて頂きます!
2009/ 03/ 04 (水) 22: 44: 00 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

