Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 05月 05日 (土) 20:07 | 編集
稲村ガ崎


昨日は海を満喫してきました( ̄ー ̄)
鎌倉を抜けて湘南 稲村ガ崎へ
遠くにぼんやり見えるのが江ノ島です。

茅ヶ崎1


tigasaki


茅ヶ崎のサザンビーチです( ̄ー ̄)
ここら辺りまでは、平和でした…

この後が大変Σ( ̄□ ̄;)

真鶴



今回は相方さんのバイクで行動したのです
σ( ̄▽ ̄; バイクに乗せてもらうのは10代の頃に
二度ほどあるだけで、どんな感じだったか記憶なし

茅ヶ崎から小田原 真鶴へとガンガン飛ばす相方さん
早く感じたのはワタシだけでかなり普通の速度だったらしいです ( ̄ー ̄; 

コーナー 怖いんですけどΣ( ̄□ ̄;)
倒れるかと思いました…
あんなんじゃ 倒れないそうですが ( ̄ー ̄;

車と車の間すり抜けて行くのもワタシ的にはおぉぉ!!って感じ

帰りは大渋滞だったので、スイスイ行けるのはいいですね。。。


心身ともに疲れ果てて、夜11まで起きてるのがやっと
爆睡してしまいました!!
Comment
この記事へのコメント
オートバイの後ろの人はバイクに身を任せるのが
運転する人にとっても楽ですよぉ!
バイクって傾いて曲がるじゃん?だからと言って逆に体をした日にゃ転倒の原因になるかも・・・
首から上だけを動かすのをお勧めします(笑

そうだよなぁ、後ろの人前見えないもんなぁ
怖いかもね?
2007/ 05/ 05 (土) 23: 30: 56 | URL | banpei # -[ 編集 ]
うんうん!
って頷きながら読んでしまいました(笑)
あたしもコーナーは怖い…。
未だに足に変な力はいっちゃいますもん。

でも海沿い、気持ちいいんだろうなぁ。
2007/ 05/ 06 (日) 01: 13: 25 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★banpeiさん
はい、荷物になったつもりで気楽に乗ってればよいと言われましたが
全身に力が入ってたかもです( ̄ー ̄;

コーナーの傾く感じが怖いんですよね~
曲がる度にお尻がずれるし、いつなおしていいのかも
わからないし( ̄ー ̄;
2007/ 05/ 07 (月) 23: 41: 24 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★aiさん
aiさんは絶叫系の乗りものとか好きだし
全然平気かと思ってました!
aiさんも怖いんだぁ~
私だけじゃないんだって、なにげにホッとしたりして(笑)
2007/ 05/ 07 (月) 23: 43: 12 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

