Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 05月 02日 (水) 22:43 | 編集
藤


先日命がけ?で撮った藤の花
この花の周り、大きな蜂がブンブン飛んでたのですΣ( ̄□ ̄;)ノ

蜂に刺されたことある人はわかると思いますが
痛いですよね~(T▽T)

2~3年前、足長蜂に指先を刺されたことありますが
釘が刺さったような(釘が刺さった経験ないので想像ですが)
熱湯に触れたような…
とにかくイテテ~って手を振って、水で冷やしたくなるような
強烈な痛みでした。。。

アレルギーショックで亡くなる方だっているのですから
蜂は危険、怖いです!!


で、もうひとつ私にとって危険で恐怖の存在Σ( ̄□ ̄;)
それはゴキブリです!

黒くて、早足で、しかも飛ぶしΣ( ̄ロ ̄lll)

ここ何年もお目にかかってないのは、ひとえにホウ酸団子のおかげと
信じております
仕事帰りにドラッグストアーでホウ酸団子買ってきました♪

あちこちそち、部屋の隅に置きました!
毎年春先に置いておけば、まずは大丈夫( ̄ー ̄)b

仮にどこかから紛れ込んでも、ホウ酸団子を食べれば
数時間で乾燥死するそうです。

ホウ酸団子サマサマ ( ̄人 ̄)
Comment
この記事へのコメント
蜂に刺されるのって、釘刺さった感じなのですかぁ
私は仕事柄釘と戯れているので、たまに刺さって平然としてますが
トゲが刺さったとかの痛みは?どうなのかなぁ

ゴキちゃんは撃退出来ますが、苦手なのが蜘蛛!
これは一筋縄ではいかない。
殺虫剤効かないし・・・
2007/ 05/ 02 (水) 23: 20: 09 | URL | banpei # -[ 編集 ]
★banpeiさん
釘がささった経験ないので想像の痛みですが
釘ささっても平然としてられるのですか( ̄▽ ̄;)!!
トゲ、痛いですよ~
そうそう大きなトゲでも刺さったような痛みでした!

蜘蛛苦手な男性って周りにもけっこういます
家にいる蜘蛛は退治しちゃいけないっていうけど
そのままにしておいたら、蜘蛛の巣屋敷に
なっちゃいますよね( ̄ー ̄) 大袈裟?
2007/ 05/ 02 (水) 23: 48: 59 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
藤棚だぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
あたし、藤の花大好きなんですよねぇ。
今日、野生の藤をたくさん見てきましたヨ♪
とってもとっても綺麗でした(^-^)

ゴキチャンは…
あたしも苦手デス。
一応、新聞紙を丸めて叩くコトはできるけど…
その先が無理(>_<;)
2007/ 05/ 03 (木) 01: 09: 13 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
Peeさん、こんばんは~

腹黒で、妄想に走るのが速くて、しかも話が飛ぶこと
なんか全然ないTです(笑)
もしもPeeさんの家に行ったとして…
お茶と団子が出てきたら、遠慮したほうが良いね。
数時間で乾燥死、まだまだ生きたいよぉ~(笑)

団子は出さないで下さいね、Pee様サマぁ~
2007/ 05/ 03 (木) 19: 47: 46 | URL | t/ojisan # -[ 編集 ]
★aiさん
私は藤棚の藤しか見たことないかも~
野生の藤、ステキそうですね(* ̄▽ ̄*)

aiさん、新聞紙で叩けるのですかΣ( ̄□ ̄;)
私は無理ムリ
テンちゃん抱えて、その部屋から逃走します
その後、どうするねん!って感じですが(笑)
2007/ 05/ 05 (土) 20: 15: 35 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★T/ojisan
色黒で、頭の回転速くて、全国を飛び回って仕事してるTさん←勝手な想像(笑)
是非ぜひカモ~ン♪♪
特性お団子用意して待ってま~す( ̄ー ̄)_●

人間も乾燥するのかなぁ( * ̄m ̄)
2007/ 05/ 05 (土) 20: 19: 07 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

