Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いつもの場所…
2009年 02月 05日 (木) 23:03 | 編集





20_neko0124_4.jpg




いつもの場所

いつものように 居てくれる


キミが そこに 居てくれる

それだけで ボクは癒されるんだ…








今月に入り 仕事上のストレス 疲れが

かなりガシガシきています


細かく書いたら 愚痴のオンパレードになりそう(苦笑)



でも・・・本当不思議です

撮り溜めた猫さん写真編集したりしてると

とても癒されるのです


写真見ながら あの子はどうしてるかな

元気かな  会いたいなって気持ちがフツフツと湧いてきます ^^


そして いつも交流させて頂いてる方のブログやHP巡回して

色々なジャンルの写真に 心がホカホカしてくるのです ^^



週末はカメラ持って 猫さんに会いにいこう~♪


梅も見頃だし お花にも会いにいこう~♪




Comment
この記事へのコメント
こんばんは。
まさに私も同じ!!
世間は不況だと言うのに、私の仕事は毎日超忙しくて
かな~りストレス。
昼休みまで仕事が延長、そして残業の日々。
家に帰ったら家事が待っているしヘトヘトだけど、
PC開いてblogを巡回してお友達の写真を見てると疲れが吹き飛ぶから不思議!!

今日もpeeさんのほのぼのネコ写真に癒されました。
明日への活力をありがとー。


2009/ 02/ 05 (木) 23: 59: 09 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
写真って不思議な力を持っていますよね!
撮る側、撮られる側、そして見る側、、
それぞれの視点に立って想いを馳せると
いろんなストーリや感情が沸き立ってきます♪

peeさんのブログ、、
優しく思いやりの溢れる作品と文章
それらにとても癒されてしまう自分がいます(^^)

踏切猫ちゃん、、、。
その場所に佇んでいる彼の後ろ姿
とっても愛らしいですね。。

週末は猫ちゃんたちにたくさん逢って
思いっきり癒されてくださいね~♪
2009/ 02/ 06 (金) 11: 31: 52 | URL | Shin # -[ 編集 ]
★あしたのかぜさん
かぜさんも同じですか!仲間、なかまぁ~!
私も連日残業です…トホホ
普通なら疲れきってPC開く気にもならないはずが…あら不思議♪
未だにカメラ未勉強だけど
カメラに出会って、自分の趣味があってよかったと
思う瞬間でもあります^^ 

かぜさんの写真いつも楽しみに見ています^^
こちらこそ、アリガト~♪


★Shinさん
カメラのこと全然勉強しないままいじってるので
拙い写真ばかりですが
暖かいお言葉ありがとうございます!
こちらこそ、Shinさんのワンニャン写真
とっても楽しみに見せていただいてるし
癒されてます^^
時々公開されるサスペンスもの?
あれ大好きです!!

Shinさんもよい週末をお過ごしください^^
2009/ 02/ 07 (土) 00: 05: 40 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
もしかして踏切、カンカンとなぅているのでは?
それよりも猫さん踏切待ちで来てるの!!
2009/ 02/ 07 (土) 01: 35: 05 | URL | 大豆と小豆 # khh0Oikc[ 編集 ]
★大豆と小豆さん
このコはいつも踏切の近くにいます
1/19の写真見ていただくとわかりますが
まじで踏切待ちします!!
2009/ 02/ 07 (土) 18: 49: 53 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

