Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 02月 03日 (火) 23:14 | 編集

20_neko0117_3.jpg





冷たい雨から


夏の熱い日差しから


アタシを守ってくれる



愛いっぱいの魔法の傘









20_food0116.jpg




これは少し前に撮った一人ランチの時の写真です



落ちた体重が戻らないのは嬉しいことですが


まだ胃腸の調子がいまいちのようで…


この写真見てるだけで胸やけします (-"-)




やっぱり健康が一番!!

以前のように 朝からガッツリ食べれるようにならないと…ですね ^^;




Comment
この記事へのコメント
こんばんは。
今度は傘と野良さんですか!!
peeさんの猫写真は一味違いますね。
羨ましいです。

K-1 野良さん、私もデジ撮ったけど
怖くて引きで撮ったからイマイチよくわからない~。
勇気を出して寄って撮った格闘シーンは
草が邪魔をしてるし(泣)

そのうちスペモメに蔵出ししますわ。
2009/ 02/ 03 (火) 23: 33: 41 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
お久ぶりです。
ほうんとにノラにゃんたちにとって雨や暑さをしのげるっ
て、ありがたいことですよね。
そこに傘があってよかった。
2009/ 02/ 04 (水) 12: 24: 53 | URL | YUKI # khh0Oikc[ 編集 ]
写真と文章から優しさが溢れ出ている素敵な一枚ですね!
野良ちゃんたちにとって暑さや寒さは命に関わってくる事、、
本当にそこに傘があってよかったです(^^)

↓の子猫ちゃんたち、、
かわいすぎです♪
2009/ 02/ 04 (水) 13: 58: 12 | URL | Shin # -[ 編集 ]
★あしたのかぜさん
段々猫さんの色々なシーンを撮りたいという
欲がでてきましたが
あまり欲張ると猫アンテナが引っ込みそうなので(笑)
楽しく撮りたいです^^

かぜさんもK-1猫さん撮ったのですね~
蔵出し楽しみ♪
中華街の猫さん拝見しました!!
萌え~~な場所で遭遇しましたね
私も今度探してみようっと(^.^)


★YUKIさん
こんばんは、お久しぶりです^^
お家のない猫さん達ですからね…
傘ひとつでもあるかないかで
随分違うと思います♪
差し出された傘に、猫さんに代わって
ありがとうって言いたいです^^


★Shinさん
外で暮らす猫さんにとっては
冷たい雨や風 強い日差しも
命を脅かすものになりますからね。。。
この傘の下で、無事に猫生を
まっとうして欲しいです^^

子猫は可愛いですよね~
見てて飽きないです!
2009/ 02/ 04 (水) 21: 17: 52 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

