Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アンバランスの可愛さ
2009年 02月 01日 (日) 21:49 | 編集



20_seeneko4.jpg




う~ん 顔がデカイ!








20_seeneko5.jpg




でもってお尻がちっちゃい!


このアンバランスがなんとも可愛いです (*^。^*)








先週は体調を崩してしまったので、週末は引きこもり状態でした(-"-)





20_donatu1.jpg




引きこもりのお供はミスド♪  


例の20%OFFチケットを使いました ^^



お腹の調子を考えて クリーム系やチョコははずして

シンプルドーナツにしました♪






Comment
この記事へのコメント
ぴぃちゃん、こんばんは♪

2匹は兄弟(姉妹?)でしょうか。
似てる~( ̄▽ ̄;A

ミスドはずっとご無沙汰です。
好きだけど定価で買う気になれなくて…(笑)

さてさて風邪は大変でしたね。
我が家の娘も2週間前、風邪から脱水症状に陥って点滴でした。
今年の風邪はお腹と熱のよう…?
ご自愛ください。

2009/ 02/ 01 (日) 22: 06: 29 | URL | az # xwB6aFeI[ 編集 ]
★azちゃん
この子達はたぶん兄弟(姉妹?)です。
いつも一緒にいて可愛いです^^

ミスドは値上がりしてから購入減りましたが
今はこの20%OFFチケットが味方です(笑)

azちゃんの娘さんも脱水症状に!
大変だったね~
私、風邪ひいて点滴受けたの生まれて初めてです^^;
体中のものが全てでてしまった感じで悲惨でした(-"-)
2009/ 02/ 01 (日) 22: 18: 24 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
こんばんは。
ププ。 ほんとアンバランスだね(笑)
顔立ちが整ったネコちゃんは綺麗~で終わっちゃうけど、
どこか欠点がある子は愛嬌があっていいじゃないですか~。
美人は3日で飽きるって言うしね。

peeさん、体調は回復したようね。
でー、何と偶然!!
私も今日はカメラを我慢して家に引きこもった日曜日。
しかも、おやつはミスド(爆)
土曜の仕事帰りに買って帰ったの。
今日は家でドーナツphoto、フィルムで撮ったんだ♪
撮れてなかったらUPはないけどね(泣)
2009/ 02/ 01 (日) 23: 44: 07 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
★あしたのかぜさん
このコはなんとも愛嬌があって可愛いです^^
美人は三日で…たしかに!
私とかぜさんは飽きられるタイプよね~~~オホホ♪♪

かぜさんもミスドをお供に
日曜引きこもりだったのですね!
写真うまく撮れてるといいですね
楽しみ^^
2009/ 02/ 02 (月) 21: 30: 33 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

