Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Funny face
2009年 01月 29日 (木) 20:33 | 編集




20_neko0117_1.jpg




この顔は面白すぎです(笑)


お茶目~~♪









昨日 一昨日は病院へ点滴通いしてました (-"-)


月曜日深夜から始まった途切れない嘔吐 下痢 発熱


ふらふらになって病院へ行ったら すでに脱水症状を起こしており

別室で即効点滴…


点滴は1回で済むかと思いましたが

薬を飲んでももどしてしまうので また点滴 (-"-)



急性症状はおさまったので今日から仕事復帰しました

3kg痩せましたが こういうのはすぐに戻ってしまうのですよね(笑)


インフルエンザとは別に この手の風邪が流行ってるようなので

みなさまもどうぞ気を付けてくださいね




コメントレスが遅れていてごめんなさい

後日ゆっくりさせていただきます m(__)m






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

