Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
くつろぎ
2009年 01月 26日 (月) 22:54 | 編集




20_bike1.jpg




バイクの上でまどろむ猫さん zzz


こっくりこっくりして

うっかり落ちるとか…ないですよね(笑)









20_food1.jpg





私のくつろぎといえば 色々あるけど

一人ランチ外食もその一つ


普段はお弁当持参で出勤 

仕事仲間とお喋りしながらの休憩時間です



たまには一人で気ままに外食 


まったり ボケ~っと ^^




Comment
この記事へのコメント
こんな時間にヤバイ物を見てしまったわ(汗)
ハンバーグ、めちゃめちゃうまそー。
1人ランチもいいですね。
私、ハンバーグが大好きなんだけど
作るのがめんどくさいから、
ハンバーグってあまり自分では作らないんですよ。
だから、外食のメニューはどこへ行ってもほとんどハンバーグなのです(笑)

バイクの上のくつろぎ野良さんもいいわー。
実は私、日曜にお散歩してきたんだけど
そこでも野良さんに遭遇!!
車で通りすがりに見つけたので、写真を撮りたかったけど
駐車場が満車だったので諦めました(泣)
でも、徐々に猫アンテナが立ってきたようです。
ムフフ~♪

2009/ 01/ 27 (火) 01: 03: 37 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
きっとこの上は暖かいんでしょうねー!
ハンバーグおいしそうです^^
一人でボーっとする時間は必要ですよね。
梅も背景がすっきりしていて素敵でした!
2009/ 01/ 27 (火) 07: 40: 39 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
猫ちゃんみたいに、ぼっ~としたい。
ぽかぽか暖かいところでね。

ハンバーグ美味しそうです。
明日の献立はハンバーグにしようかな。
2009/ 01/ 27 (火) 23: 44: 29 | URL | Rie # CfpSSrsQ[ 編集 ]
猫ってなぁ~

何故かバイクのシート好きなのよねぇ~
あとは車の下かぁ~

原チャのセンタースタンドならまだいいけど
サイドスタンドでシートって安定悪いっしょ?ってなもんでも平気で寝ていてさ(笑

うちの裏の猫は
もっぱら発泡スチロールの箱に入ってくつろいでますけどね(笑
2009/ 01/ 28 (水) 23: 59: 06 | URL | banpei # -[ 編集 ]
ごぶさたです~~^^;
バイクにゃん!良いですね~
自分はこれで以前、最中にシートをボロボロにされましたよw
今となっては良い思い出ですが♪
風邪、早く治ると良いですね!
栄養と睡眠を充分に取ってくださいね。
流感じゃなくて何よりです。

2009/ 02/ 01 (日) 00: 49: 09 | URL | カゼノオ〜 # -[ 編集 ]
レスが遅くなりました m(__)m


★あしたのかぜさん
かぜさん、外食ではハンバーグが多いのですか
ちょっと意外!!
でも、かぜさんには和のイメージがないです
洋のお洒落なもの食べてそうな感じ^^

どこへ行っても猫はいないかって
意識するようになったら
猫アンテナはニョキニョキ生えてきますよ(^_-)


★ぷりまさん
バイクの上って居心地いいのですかね~
かなりくつろいでました^^
一人時間は大事ですよね
ボケ~っと一人妄想…なんて(爆)
梅写真も見ていただきありがとうございました^^


★Rieさん
人間社会はなにかと忙しいですからね
…猫も大変だって抗議されそうですが^^;
一人でぼ~っとする時間、大事ですよね^^
Rieさんはお料理上手そうですよね~♪
2009/ 02/ 01 (日) 22: 02: 45 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
レスが遅くなりましたm(__)m

★banpeiさん
猫さんってなぜにバイクシート好きなのかしら?!
車の下はよく見かけますね♪
塀の上とかでも寝てるのだから
めちゃバランス感覚?いいですよね


★カゼノオ〜さん
最中ちゃん、シートぼろぼろに
しちゃったのですか^^;
爪とぎに丁度よかったのかしら?!

タミフルが効かないインフルエンザが
流行ってるようなので気をつけないとですね
2009/ 02/ 01 (日) 22: 11: 05 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

