Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 04月 30日 (月) 18:40 | 編集
蕎麦屋


今日は都内へ出没しました( ̄ー ̄)
目黒通り沿いにあるお蕎麦屋さんへ!

うどん


私が食したのは、めんたいこ+大根おろしうどん


蕎麦


相方さんは、野菜天ざる蕎麦
お洒落な雰囲気で、お蕎麦もうどんも美味しかったです♪


駒沢公園


駒沢公園をお散歩しました( ̄ー ̄)

車2



車1


氷屋さんの車! 何年代の車かわかりませんが、レトロで
可愛かったです(* ̄▽ ̄*)



渓谷1


その後、等々力渓谷へ足を伸ばしてみました


渓谷2


渓谷3


環状8号線の真下、都会の真ん中にあんな静かな渓谷があるのって
不思議です(* ̄ー ̄*)
空気がヒンヤリしてて心地よかったです♪


で、今日一番のネタ?
駒沢通りで信号待ちをしてた時、ふと対向車に目をやったら
それはなんと ジローラモ氏
大きなジープにラフなファッション TVで見たまんま
ちょい悪風ダンディな方でした!
Comment
この記事へのコメント
等々力渓谷きれいですねぇ♪
緑が若いと空気も綺麗な気しますよね。
マイナスイオンもたくさんありそう♪
あたしもいつか行ってみたいな(^-^)
2007/ 05/ 01 (火) 21: 26: 57 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★aiさん
以前TVで見たことあったので行ってみたんですよ~
都会の真ん中に渓谷があるのって不思議な感じです!
マイナスイオンたっぷりでした(* ̄ー ̄*)
2007/ 05/ 01 (火) 23: 31: 57 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
はじめまして!
コメント有難うございましたぁ!ぼちぼち寄らせてもらいます

氷やさんの車・・・多分ダイハツの「ミゼット」かなぁ
映画「稲村ジェーン」で使われた。
多分・・・です(笑
2007/ 05/ 02 (水) 00: 18: 33 | URL | banpei # -[ 編集 ]
等々力渓谷、綺麗ですね。癒されますね(^O^)/
関東のお蕎麦って白いんですね。関西のお蕎麦はもっと濃い色です
2007/ 05/ 02 (水) 09: 57: 29 | URL | めぐ # -[ 編集 ]
★banpeiさん
訪問ありがとうございます(* ̄ー ̄*)
banpeiさんのブログは読み応えありますね!!

稲村ジェーンは随分前に見ましたが
車の印象ありません( ̄ー ̄;
ダイハツのミゼット、そんな感じがします♪
・・・たぶん(笑)
2007/ 05/ 02 (水) 21: 28: 59 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★めぐさん
都会の中のプチ渓谷って感じですが
空気がひんやりしてて心地よかったです♪

蕎麦の色、関東ってどうなんでしょう??
濃いところもあるし、お店によるのかなぁ?!
2007/ 05/ 02 (水) 21: 32: 16 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

