Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フェンス越し
2009年 01月 15日 (木) 22:13 | 編集





20_neko_h7.jpg



フェンス越しにこんにちは 


大丈夫 これ以上は近寄らないから!








20_neko_h8.jpg



ふと空を見上げた顔が 穏やかになって…



また 会いましょう ^^










ちなみに 錆び錆び 金網 フェンスの苔などに萌え~な私!


いい所に猫さんいてくれました^^




Comment
この記事へのコメント
peeさん、猫アンテナ発揮しまくりですね(笑)
羨ましいです。
2枚目の上目遣いのネコちゃん、いいわー。
しかも、萌えーーーな場所にいてくれて顔がニヤけますね。
そんな私もフィルムで野良さんを捕らえました!!
ムフフ~。 
2009/ 01/ 15 (木) 23: 29: 11 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
外猫ちゃんの、のんびり気ままなLifeStyleが、
ねこちゃんの表情に現れている素敵な写真ですね!
僕の町は、外猫を見かける事がほとんどなく
peeさんの作品を見ていると、
とてもうらやましく感じます(^^)
2009/ 01/ 16 (金) 00: 28: 10 | URL | Shin # -[ 編集 ]
険しい表情の中、
垣間見せる一瞬の表情はドキッとしますね。
2009/ 01/ 17 (土) 09: 47: 40 | URL | カゼノオ〜 # -[ 編集 ]
師匠、こんばんは。
寒くなってきましたね。
外猫ちゃんたちはこんなに厳しい季節も乗り切っていかなきゃならないんだよね。。

それにしても猫PHOTO、うまいです!
2009/ 01/ 17 (土) 22: 01: 33 | URL | az # xwB6aFeI[ 編集 ]
★あしたのかぜさん
目はよくないのですが
動体視力が養われたかもしれません!
あと、ちょっとしたカサっという音など
聞き逃しません(笑)
2枚目は、ちょっと萌え~でした^^
かぜさんも猫写真撮ったのですね!
アップ楽しみにしています♪


★Shinさん
外猫さんは撮ってて面白いです
てか、家猫さん写真は撮ったことないのですが^^;
写真を撮るようになって気がついたのですが
うちの近所はけっこう猫さんがいますね
猫さん写真散歩、楽しいです^^


★カゼノオ〜さん
その一瞬の表情を撮れた時は嬉しいです^^
今の時期写真散歩寒いですが
猫さん撮ってる時は寒さを忘れてるから不思議!


★azちゃん
az師匠、こんばんは^^
この寒さでも、ブルブル震えてる猫さんは
見たことないなぁ…(実際は寒いんだろうけど)
神様が、厳しい寒さに負けないような
毛皮を与えてくれたのかな♪

猫フォトばっかなので
お花の撮り方とか忘れました(爆)
春になったら、桜写真とか撮りたいし
その時は師匠ご指導ヨロシクね(*^_^*)
2009/ 01/ 17 (土) 23: 31: 38 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

