Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
家族
2009年 01月 11日 (日) 18:19 | 編集



ある猫家族と出会いました




20_neko_wa6.jpg









20_neko_wa13.jpg










20_neko_wa2.jpg









20_neko_wa7.jpg




オカーシャン あのね あのね…


そんな感じに見えました ^^








この家族を撮影中 二人の方が声をかけてくれました



一人はおじさん

猫撮ってるの?
子猫は5匹いるんだよ!
野良だけどね この家の人にエサもらってて
母猫は人に慣れてるよ

可愛く撮ってもらいなぁ~




一人はワンコお散歩中の方

あらぁ ゴメンなさい
うちのコが子猫ちゃんビックリさせちゃったわね
(ワンコにビビって子猫が奥へ走っていったのです)
ここ5匹いるのよ
可愛い盛りよね~




野良猫への餌やりは 賛否両論ありますが

声をかけてくださったお二人の温かさに触れ

嬉しいカメラ散歩でした ^^




街の人に見守られ 厳しい寒さを乗り越え

逞しく生きてくれることを願って


また 来るね! って声をかけて帰ってきました






Comment
この記事へのコメント
こんにちは~!
野良ちゃんの一家なのでしょうか?
今は寒い季節だし厳しさもあるでしょうが、
家族の絆や温かさも感じる一枚ですね~!
2009/ 01/ 11 (日) 19: 36: 57 | URL | Dz # tHX44QXM[ 編集 ]
こんばんは☆

しばらくお休みしてしまいましたが、復活しました。
今年もよろしくお願いします。

猫ちゃんファミリー、お正月で全員集合したのでしょうか。
ほのぼの~~
2009/ 01/ 11 (日) 23: 56: 57 | URL | Rie # CfpSSrsQ[ 編集 ]
こんにちは!!
初めまして♪
心温まる素敵な写真と文章ですね(^^)
子猫ちゃんたち、お母さん猫にしっかりと守られて
そして暖かい人たちに見守られて
とても幸せそうですね。。
また、お邪魔させて頂きますね。。
宜しくお願いします!!
2009/ 01/ 12 (月) 13: 00: 01 | URL | Shin # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 01/ 12 (月) 13: 13: 57 | | # [ 編集 ]
子猫、色とりどりで可愛いですね^^
グレーと茶が混じった子は面白い色。
いつか黒猫ちゃんが欲しいなぁ。

近所の人が優しくていいですね^^
そういう街は住みやすそうな気がする。
できれば地域猫として去勢・避妊手術をして、ボランティアがゴハンをあげるという形になったらいいんだろうなぁ。増えすぎないし、騒音や臭いも少なくなるんだけど・・・お金もかかるし、難しい問題ですね。。。(TT)
2009/ 01/ 12 (月) 23: 02: 02 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
★Dzさん
こんばんは~!
野良さん家族です 
まだまだオカーシャンのお乳飲んでるチビっこ達です♪
寄り添う姿、温かい感じですよね^^


★Rieさん
復活お待ちしてました
今年もよろしくお願いします^^

猫ファミリー可愛かったですよ~
母ネコのしっぽにじゃれて遊んで
そしてお乳飲んで…
見てて飽きなかったです^^


★Shinさん
ご訪問&コメントありがとうございます!

この子達は街の人達に見守られてるようで安心しました^^
母猫は、5匹にまとわりつかれても動じないし
母の強さを感じましたよ~♪

こちらこそヨロシクお願いします^^


★ぷりまさん
色々な色、柄の猫が生まれるのだから面白いですよね~
グレーと茶は珍しいですよね!

野良猫さんは、街の人の理解がないと
生きていくの大変ですよね
地域で考えていければいいのだけど
猫嫌いな人がいるのも現実で…
猫さんは人に危害を与えるような動物ではないし
人とうまく共存できれば一番ですが
簡単にはいかないですよね。。。
2009/ 01/ 12 (月) 23: 16: 32 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
猫さんに優しい町は素敵ですね。
温く見守られて強く優しく幸せに生きて欲しい。
反面、自分の所は厳しい環境です。
2009/ 01/ 13 (火) 09: 39: 26 | URL | カゼノオ~ # -[ 編集 ]
★カゼノオ~さん
猫と自然に共存できたらいいですね
この親子は幸せだと思います
でも、残念ながら同じ街でも
厳しい環境のところもあります。。。
2009/ 01/ 13 (火) 21: 54: 59 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

