Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
火の用心
2009年 01月 05日 (月) 22:00 | 編集


20_enocat1.jpg





少し前に撮った写真ですが…


空気が乾燥してますからね


皆様 火の元には気をつけましょう (^.^)b






世の中 不景気 不況と暗い言葉が多いですね


でも 2009年後半は持ち直してくるらしいです


って 政治経済に疎い私が言っても なんの説得力もないですが ^^;




米元国務長官のキッシンジャーさんの話にウンウンと思いつつ


黄色い髪のオジおばさん(三輪明宏さんです ^^; )が

いい子を産む時は 難産になるんです

大丈夫 私はな~んにも心配してませんよ 
って


こういう言葉の方がわかりやすいワタシです ^^;






* おまけ *


スタミナつけて乗り切るぞってことで 丼!写真




20_don.jpg






あと…


三輪さんの若い頃って ガクトにそっくり~~




Comment
この記事へのコメント
おめでとう&おめでとう
穏やかな年明けと思ってたのに、
peeさんにとっては大変でしたね。
おめでとうどころではなかったですか!?
少しは持ち直したのかな?

”ニャンコレーダー”は今年もますます感度を増すんでしょうねぇ。
期待しています。

それにしても美味しそうな親子丼だな。
ポスターに欲しい気がします。

忙しいのはいい事だと思いますが、
体あっての事です。
くれぐれもご自愛を忘れずに・・・。

今年もヨロシクです。

2009/ 01/ 05 (月) 23: 23: 26 | URL | ichibei # sENPxhJg[ 編集 ]
おめでとーございます^^

新年一発目の白黒の猫ちゃん可愛いですね~☆
白い部分がニンニクのカタチしているので、ニンニクちゃんですねw

赤の強調写真かと思ったら、下で穏やかな猫ちゃんがいました^^
この寝方も猫ちゃんっぽくて好きです^^
飼い猫や野良猫、いろんな方々の猫写真を見て、
今年の不況を乗り切ろうと思います^^

PS
親子丼が一番大好きです^^
2009/ 01/ 06 (火) 00: 02: 06 | URL | youther # -[ 編集 ]
昨年はお知り合いになれて嬉しいです^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
あ、それから、お誕生日、おめでとうございます!!!

お忙しそうですが、昨今では仕事があるだけでも羨ましいですよ!がんばってくださいね。
早く不況という難産が過ぎて欲しいです!

昨日の白黒猫ちゃんはまさに我が家の好みですね。
がんばって生きて欲しい・・
火の用心も大事ですね^^
あと、親子丼が無性に食べたくなりました。。。^^

2009/ 01/ 06 (火) 12: 53: 05 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
おめでとうは言えない年の始まりですが、peeと又愛を深める1年になりそうです(笑)

人生、イロイロあるよね。
でも、イロイロあった方が、最後、きっと楽しいと思う!

不景気も、不況も、楽しんで歩いていきましょ!

黄色おじオバサンの言葉、私もTVで聞いたよー。
ほんとにガクトそっくり!
今ではイケメンでも、あの当時は化け物だったのね、うーん(ーー;)

ということで、今年もよろしく!
2009/ 01/ 06 (火) 20: 43: 22 | URL | tammy # Zk/lHUeI[ 編集 ]
peeさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!

おぉ!この猫ちゃんのお休みスペース・・・いい場所のような、逆にすごく寝にくいような・・・(笑)。でも良い画になってなってますね~!

今年も宜しくお願いします~!
2009/ 01/ 06 (火) 20: 45: 02 | URL | Dz # tHX44QXM[ 編集 ]
★ichibeiさん
もう一つのおめでとう…覚えていて頂いたようで
嬉しいです^^

最近はすっかり猫写真にはまってますが
特にジャンルはこだわらず
色々な写真撮っていきたいです!
人物とか興味あるのですが、モデルがいないとね~(笑)

体調、復活してきました
今年もよろしくお願いします^^


★youtherさん
今年もよろしくお願いしますね^^

白い部分がニンニク…本当だ!
このコの名前はニンニクちゃんに決定です^^

家猫外猫 いろいろな猫さん写真に
癒しとパワーをもらい
2009年、お互いに頑張っていきましょう~


★ぷりまさん
お誕生日、覚えていてくださって
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

昨今の諸事情、突然職を失うこともあるわけで…
忙しい中にも働く喜び見つけながら
頑張っていきます^^

親子丼、かつ丼、牛丼と丼!が好きな私です(笑)
2009/ 01/ 06 (火) 22: 38: 01 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★tammy
うんうん、今年も愛をね^^
えっと11年、12年目? 付き合いも長くなって
何年だかわからなくなってきました(笑)

三輪さん、ガクトに似てたよね~
今だったら、ビジュアル系でいけたのに
う~ん 時代よね…

2009年不況のど真ん中 風きって歩いていきましょう!


★Dzさん
今年もよろしくお付き合いお願いいたします^^

蔵出し写真なのですが、珍しいとこで寝てたので
火の用心猫として登場させました(笑)
猫さんは、塀の上でも寝てるし
狭いところもOKだし
寝に関しては、ストライクゾーン?広いですよね(笑)
2009/ 01/ 06 (火) 22: 45: 21 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
peeさん、あけましておめでとうございます。
今年も出だしからニャンコ写真絶好調ですね。
私も新年早々野良ネコちゃんに遭遇したんだけど、逃げられちゃった(泣)

12月以上に忙しくなるのですね。
不況な時期に忙しいのは有難いことだね。
スタミナつけて乗り切って下さいね。

今年もよろしくお願いします。
2009/ 01/ 07 (水) 00: 18: 07 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
アハハ・・・・確かに似ていますね。
左耳の付け根の禿げ具合なんてクリソツです。
そのオトン・・・
昨日から家出中です・・・_| ̄|○ il||li
2009/ 01/ 07 (水) 11: 32: 01 | URL | カゼノオ~ # -[ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
遅くなりました~

それにしても、にゃん子フォトが絶好調ですね。
消火栓下の寝姿がまた可愛いですね^^
年末から不景気、不景気と聞かされると、
消費意欲もなくなってきました。
でも、peeさんの後半持ち直し予想を信じて
明るく前向きで行きますね~^^
2009/ 01/ 08 (木) 21: 36: 13 | URL | ksphoto # qwKvtbg.[ 編集 ]
★あしたのかぜさん
今年もよろしくお願いします^^

猫さん達は以前撮ったものばかりで
最近写真撮れてないのですよ~(涙)
今週末あたりは活動できたらいいなぁ♪

スタミナはつかず、余分なお肉ばかりがつき
困ったものです…(-"-)


★カゼノオ~さん
最中ちゃん、左耳の付け根
おハゲさんでしたっけ ^^;
それもまたいと可愛い~!

ところで、最中ちゃん帰ってきましたか??!!


★ksphotoさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

猫さん写真はいっぱいありまして
最近写真撮ってないので蔵出し中です^^;

ニュースでは暗い話ばかりですよね~
難産の末、きっとよい子が産まれることを信じて
不況のど真ん中、突っ切って行っちゃいましょうよ!
2009/ 01/ 08 (木) 23: 33: 10 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

