Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Merry christmas
2008年 12月 24日 (水) 23:07 | 編集



20_bear1.jpg









20_Xmas.jpg





I wish you a merry christmas ♪









今月は仕事が忙しく 体が疲れるのか甘いものが欲しくて

「欲望」のままに食べていたら

体重計が恐ろしいことになってしまいました ((+_+))


でもね~ クリスマスですもん! 

クリスマスケーキを食べてから年を越しなさいっていうでしょう ← 言わない (-"-)


ダイエットは、26日から頑張ります ^^;





Comment
この記事へのコメント
イブですが・・・、
こんな時間だし、もうケーキは食べたでしょうね?
我が家はボク以外は仕事休みで、
夕方はどっかにドライブ行ったらしい。
夕食は冷めたケンタッキーでした。<爆>
まぁ、普段世話になってるばあちゃんを連れ出してくれただけ息子には良しとしましょうか。

今、職場の子にダビングしてもらった竹内まりやを聴いてます。
改めて聴くとまぁまぁいいもんですね。
peeさんは彼女の曲なんて聴きます?

ところで、前回は変な話をしてすいませんでした。
結局展覧会は行けませんでした。
(きっともう一生駄目ってことでしょう)

おっと、今日は”つぶやき太郎”になってしまった。

それでは、peeさんに良きクリスマスでありますように・・・。


2008/ 12/ 24 (水) 23: 42: 39 | URL | ichibei # sENPxhJg[ 編集 ]
★ichibeiさん
ケーキは、今夜食べました!
クリスマスの時は、ケンタッキー
めちゃ混みですよね^^;

竹内まりあ、CDは持ってないですね
でも、どの曲聴いても知ってるものばかり
それだけ世の中に流れてたってことですよね♪

つぶやき太郎、おおいに歓迎です^^
2008/ 12/ 25 (木) 22: 33: 22 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

