Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
My home
2008年 12月 13日 (土) 01:04 | 編集

ここがアタシのお家




19_cat_S4.jpg





お家といえば、そろそろ大掃除の季節ですね


今年こそはちゃんとやるぞ!


たぶん やるぞ


きっと…


^^;




Comment
この記事へのコメント
おはようございます☆

リンクありがとうございます^^
追加させていただきましたので、宜しくお願い致します☆

写真の猫ちゃん、ずっと舌でっぱなしでした?
うちのぱんくは伸びをすると高い確率で出します^^;
しかも結構長い時間だしっぱなしなんですw

大掃除の季節?時期?ですね~
僕も頑張ってやろうと思うように心がけます^^;

2008/ 12/ 13 (土) 11: 27: 10 | URL | youther # -[ 編集 ]
おひさっす。
舌だしにゃんこ写真、ほのぼのっとしてかわいいです。

>大掃除

がんばってね!
σ( ̄▽ ̄;今年は引っ越したばかりなのでやりません。
おほほほほ。

やっとこさ、おちついてきたので、サイト再開しました。
リニュなし更新なしなんにもなしですが、やっぱりサイトはいいなあ。。
またよろしくです。
2008/ 12/ 13 (土) 14: 33: 14 | URL | az # xwB6aFeI[ 編集 ]
★youtherさん
リンク、こちらこそありがとうございました^^

ずっと見てたわけではないので
舌出しっぱなしかわかりませんが
撮った写真数枚は全て舌がでてました(笑)

大掃除の【季節】って変ですね(爆) ま、いいか!!
今年は、中途半端にならないように
したいとは思ってますが ^^;


★azちゃん
祝!復活!!
師匠、おかえり待ってました!(^^)!
引っ越しも終わり、落ち着いたようで
よかったです^^

大掃除…頑張ります
たぶん おそらく きっと…^^;

師匠の写真、楽しみにしてますね~♪
2008/ 12/ 13 (土) 22: 33: 31 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

