Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ボクの心に映るもの
2008年 12月 12日 (金) 00:14 | 編集




19_cat_S1.jpg









19_cat_S3.jpg





ボクは誰よりも知ってるよ


風のニオイ


花のタメイキ


空のナミダ




Comment
この記事へのコメント
茶色いにゃんこが緑に映えますね。
手前の白いものはなんでしょうか?
気になる・・・
2008/ 12/ 12 (金) 10: 35: 52 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
こんにちは^^
「youtherの日々」へのコメントありがとうございました☆
あの空の色は、トイデジ特有の色に、クロスプロセス風の加工がしてあります^^;
なのである意味インチキ色です☆
でもとても面白く仕上がるので気に入っております☆

2枚目の写真の表情、なんとも言えないです!
こういうとき、猫の本当の気持ちって知りたくなります^^
ちょっと切なくも思えてきちゃいました。

よろしければ、リンクお願いしまーす^^
猫ブログと両方です☆
2008/ 12/ 12 (金) 17: 22: 01 | URL | youther # -[ 編集 ]
今晩は。おじゃまさせていただきました。
可愛い猫さんの写真がいっぱいで楽しみです。
う~ん、やはり気になりますね。左下の白いもの...

タイトルからすると、Billy Joelがお好きですか?
背景にロックバラードが流れるような数々の作品。
ぼくはテレフォトに弱いので、参考にさせていただこうと思っています。

勝手にリンクさせていただきましたので報告いたします。
2008/ 12/ 12 (金) 23: 20: 42 | URL | Marone # wQAHgryA[ 編集 ]
★ぷりまさん
手前の白いの…
ボートが裏返しになってます(笑)
何に使う船だろう 釣りかしら?!

草むらの中で発見した茶色の猫さん
けっこう野性的でした♪


★youtherさん
お久しぶりです、こんばんは!
猫さん写真も好きだけど
風景写真もいいですね~♪
楽しみです^^

リンク、こちらこそヨロシクお願いします(^.^)


★Maroneさん
ご訪問&コメントありがとうございます^^
下の白いの…ボートです!
海の近くで遭遇した猫さんです♪

ビリージョエルの曲の中でも
素顔のままで…なんかいいなぁって^^

私は今年からデジイチ始めて、未だにまともな勉強してないので
本当拙い写真ばかりです^^;
レンズは、ほぼタムロンの望遠しか使ってないし。。。
今は写真が好きで、特に野良猫さんにはまって
撮ってます!

リンク、こちらからもさせていただきますね
ありがとうございましたm(__)m
2008/ 12/ 13 (土) 00: 50: 32 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

