Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
公園猫
2008年 12月 09日 (火) 22:47 | 編集




このコとは、数回遭遇してますが

なかなか心を開いてくれません

3匹家族だと思うのですが、このコだけは警戒心が強くて


写真に収めるのも難しい





19_cat_n6.jpg



これは10月中旬に撮った写真


遠くから、望遠で後ろ姿を撮るのがやっとでした








19_cat_n4.jpg





そして、秋も深まり冬の足音が聞こえてきた頃

ほんの少しだけ 私たちの距離が縮まったような…








19_cat_n2.jpg




ひげ顔の野良ネコさん カメラをじっと見つめてくれました ^^







Comment
この記事へのコメント
こんばんは。
この子は、公園に住みついてる野良さんなのですね。
同じネコに何回も遭遇できるのってすごい確立!!
私もまた路地裏野良さんに出会えるかしら?

少しずつ距離が縮まった時って嬉しいですね♪
次は西洋館野良さんを狙って下さいね(笑)
2008/ 12/ 10 (水) 03: 07: 09 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
うちの近所には、なぜかノラちゃんがほとんどいないんです。
昔はたくさんいたのに・・・怖いことを想像しないように、あまり深く考えないようにしてますが。。。

白黒猫ファンなので、可愛いですね!お髭も^^
2枚目は、ずいぶん低い位置からがんばって撮ったんですね。
まだ警戒気味で、意志の強そうな感じがよく出てます!
2008/ 12/ 10 (水) 08: 23: 12 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
こんにちは!
拙Blogに足跡を残していただきありがとうございました!
素敵な猫ちゃん写真に街・風景スナップを楽しませていただきました。
なかなかつれない猫ちゃんっていますよね~(笑)

Blogタイトルでビリージョエル「素顔のままで」を思い出して
久しぶりに聞きたくなりました。
またお邪魔させていただきます!
2008/ 12/ 10 (水) 21: 44: 19 | URL | Dz # tHX44QXM[ 編集 ]
こんばんは♪
ご無沙汰しております

うちの近所にも野良ちゃん家族が
住んでいるようで よく日向ぼっこをしています^^

のんびり動こうとしないので
近づいてみると スタスタとどこかへ行ってしまいます(>ω<)

ひげ顔の野良ネコさん♪
仲良くなれるといいですね*^^*
2008/ 12/ 10 (水) 22: 18: 22 | URL | ふわわ # -[ 編集 ]
★あしたのかぜさん
野良さんの習性とかよくわかってませんが
たぶん、自分の縄張りみたいな拠点みたいな
比較的狭い範囲にいるような気がします
だから、ここに住んでる!ってわかると
案外会えるものですよ^^

西洋館、行きたいです!!


★ぷりまさん
うちの近所も野良さん少ないです
で、たまに見かけるコは完璧野生派で
人を見ると逃げてしまいますね~

このお髭顔、素敵でしょ?^^
紳士って感じで…
女の子だったらどうしようー!


★Dzさん
ご訪問&コメントありがとうございます(^.^)
未熟写真ばかりですが、カメラの楽しさ、特に野良さん写真に
目覚めてしまいました!

タイトルは、まさにビリージョエルの
素顔のままで…です
ワタシ的素顔のままに綴っていこうかと♪
ビリージョエル、好きです^^


★ふわわさん
お久しぶりです、こんばんは^^
野良ちゃんが日向びっこしてる姿って好きです~♪

そうそう、平気かなって思って近づくと
逃げられてしまうことありますよね^^;

ひげの猫さん、めげずに会いにいきますよーー
2008/ 12/ 11 (木) 23: 27: 17 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

