Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お散歩写真
2008年 12月 08日 (月) 22:32 | 編集



お散歩写真です ^^





19_renga1.jpg









19_renga2.jpg









19_door1.jpg









今月は超激務で、かなりお疲れモードです。。。



週末はどこへも行かず、近所をお散歩しただけ


私はよく目にしてるこの建物も、あらためて写真にしてみると

なかなか良いかもって…

自己満足なpeeなのでしたぁ~(笑)





19_mado1.jpg




Comment
この記事へのコメント
こんばんは。
近所にこんな素敵な場所があるなんていいな~。
わざわざ出かけなくても近所で十分楽しめそうですね。

今月は超激務なのですね。
お疲れ様です。
西洋館のクリスマスフェア、私は時間がなくて2館しか回れなかったけど、
素晴らしいディスプレイでしたよー。
2008/ 12/ 09 (火) 00: 10: 28 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
凹みの師走
ちょっと寒さが進んでますかね。
寒いなら寒いでいいんだけど、
例えば電車なんかでは暑くてかなわない。
どうしようもないとはいえ、
あのギャップはどうにかして欲しい今日この頃・・・。

先月から今月にかけて、風邪気味なのと、
首が突然回らなくなるという事態になって
難儀しています。
別に年末で借金に追われているわけではありません。
首の筋肉が固まってしまったようなんです。
やっと薬で職場復帰はしましたが、
とても写真まで手が届きません。
この間のまんまです。
(だからといって殆ど影響ないですが・・・)

で、久しぶりでお邪魔しました。

なんか、懐かしいような写真のお迎えで・・・(笑)
こういうのって、peeさんらしいなぁって思います。

仕事が忙しいのはよい事って思うのは、年のせいかな。
風邪が流行ってるらしいから、そんなのに足を引っ張られないように
頑張ってください。
(何云ってんだかね!)
それでは、また。

2008/ 12/ 09 (火) 00: 35: 30 | URL | ichibei # sENPxhJg[ 編集 ]
★あしたのかぜさん
もっと沢山素敵なスポットがあればいいのですが
って贅沢いったらいけませんね^^;

今月は、忙しく駆け抜けていくことになりますが
山手のクリスマスフェアー、行きたいなぁ…

さっき洋館チェックしてしまいました。。。
う~ん…行く!!(笑)


★ichibeiさん
私の職場はすごい暑いです。。。
これまた外と中の寒暖の差のために
着るものに困ってます(-"-)

首が回らなくなった友人、数人います
20代前半にして腰痛持ちの子もいるし~
私は2年ほど前から、疲れてくると右腕がすごく痛くなります
それでも、カメラいじってるので
なかなか良くなりませんが^^;

懐かしい写真でしょ~^^
そう思うのはaz師匠とichibeiさんくらいですかね
かけら時代を知ってるお二人だしぃ♪
2008/ 12/ 09 (火) 23: 04: 48 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
お仕事、お疲れ様です!
師走ですからねー。。。もう一息!

素敵な建物ですね。
今度山手洋館に行ってみようと思いつつ・・・いつでも行けると思うとなかなか行けません・・・^^;
2008/ 12/ 10 (水) 08: 17: 31 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
★ぷりまさん
私の仕事は12月が忙しいとかないはずなのに
なぜか、師も走る!勢いで忙しいです((+_+))

山手の洋館、今クリスマスフェスタやってるので
素敵ですよ~♪
2008/ 12/ 11 (木) 23: 30: 53 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

