Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 04月 15日 (日) 18:46 | 編集
hakeijima.jpg


いつも気まぐれに行動するのですが
今日も、気まぐれ気侭に八景島シーパラダイスへ行ってきました


flower_road.jpg


お花が綺麗だったです(* ̄ー ̄*)


freefole.jpg


八景島名物? ブルーフォールです
高層ビル35Fに匹敵するそうで、高さ107mから
最高速度125km/hで落下しますΣ( ̄□ ̄;)

freefole_2.jpg



freefole_3.jpg



絶叫系の乗り物は大の苦手
相方さんも苦手なので、その点は助かります( ̄ー ̄;
一緒に乗ろうなんて言われた日には
とっとと逃げ帰ります(笑)

ブルーフォールに乗る「勇者達」を下から見上げ
いくら積まれたら我慢して乗るかなどとバカ話を(笑)

私は100万円積まれたら乗るかなぁーーー(ノ ̄▽ ̄)ノ
Comment
この記事へのコメント
八景島いいですよねぇ♪
あたし、絶叫マシン大好きなんです(^-^)
初めて落ち系の絶叫マシンに乗ったのがココのブルーフォール。
あまりの楽しさに、笑いが止まらなくなってしまって…
降りてすぐにまた乗っちゃいました♪♪

ぴぃサン、今度一緒にいかが?(笑)
2007/ 04/ 15 (日) 23: 06: 56 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★aiさん
絶叫系、大好きなんですかΣ( ̄□ ̄;)ノ
笑いが止まらなくなるくらい??
・・・・う~ん
ワタシには考えられません( ̄ー ̄;

ワタシと一緒ですか?
100万かかりますよ~(笑)

aiさんって、工具もってなんでも分解して直しちゃうし
絶叫系も好きだし
な~んか以外( ̄ー ̄)
2007/ 04/ 19 (木) 19: 30: 02 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

