Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Fly high Fly away
2008年 11月 14日 (金) 20:54 | 編集



空へ…




19_kamome1.jpg









19_kamome3.jpg









19_kamome4.jpg









19_kamome5.jpg






Fly high   Fly away


ボク達は飛ぶよ


ボクタチ ハ ジユウ ・・・






19_kamome2.jpg





さぁ  どこへ行こうか・・・







Comment
この記事へのコメント
フフ。 私も1番乗り~♪

可愛いカモメちゃんと、背景の夕景がとても綺麗。
最後の写真にヤラれました。
カモメちゃんの群れがシルエットになって素敵すぎーーーー。

私も早く横浜へFly awayしたいわ♪
2008/ 11/ 14 (金) 21: 47: 33 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
どれもいいですねー。
空の色も素敵です^^
夕暮れ時みたいなのに、どれもぶれてないのが不思議。
2008/ 11/ 15 (土) 13: 11: 27 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
久しぶりです。
そういう先入観が勝ってしまうのか、
カモメまで横浜のは”垢抜け”してるよなぁ・・・。

ホント、お話が出来そうな連作ですね。
そういえばいつかの”湘南の猫クン”もそうでした。

peeさんのカメラは連写とかも出来るんですか?
動きのある対象を的確に捉えるのはさすがと思います。

今日はオフだったんで、海でも見に行こうと思ったんですが、
結局近場で終わっちゃいました。
潮風が恋しいなぁ。(笑)

話は遡りますが、テンちゃん、おめでとうございます。
15歳って人間だとお幾つになるのか存じませんが、
かなりのご高齢ではあるかと・・・。

いろいろあると思いますが、そういう間柄で、
お互い幸せですね。


2008/ 11/ 15 (土) 22: 56: 57 | URL | ichibei # sENPxhJg[ 編集 ]
★あしたのかぜさん
この日はお天気もよく
綺麗な夕景とカモメが撮れました!
最後の写真は私も気に入ったので
素敵と言ってもらって嬉しいです^^

横浜 Welcomeですよ~♪


★ぷりまさん
日が落ちかけてそろそろ帰ろうかなって思ってた時に
いい感じで飛んでたカモメが撮れました!
今日はカモメを撮るぞー みたいな気負いがない時の方が
自然に撮れるような気がします(笑)


★ichibeiさん
お久しぶりです^^
私のカメラは連写機能ありますが
連写だとほとんどがブレてしまって…
なので、いつも一球入魂?で撮ってます!
飛んだり休んだりの気ままなカモメさんを撮ってたら
こんな感じになりました♪

テンちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとうございます!
人間だと80歳近いですかね?!
2008/ 11/ 17 (月) 21: 18: 39 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

