Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
元町ランチ
2008年 10月 26日 (日) 19:53 | 編集


元町でランチしました ^^




19_motomati1.jpg









19_motomati2.jpg









19_motomati3.jpg









19_motomati4.jpg









19_motomati5.jpg




山手にはインターナショナルスクールが数校あり

さまざまなバザーが行われていました


ハロウィン衣装の子供達が沢山、可愛かったです♪





Comment
この記事へのコメント
あいかわらずお料理や小物の撮影がお上手ですね!
1枚目の犬のカトラリーレスト(って言うのかな?)、可愛いですね。
ハロウィンもいいし、お料理もおいしそう。
私はお皿の位置のセンスがなく、色もいつもなんだか変になってしまいます・・・(TT)
2008/ 10/ 27 (月) 14: 07: 59 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
うっ、うまそうなピッツァですね。
イタリアンランチに、エスプレッソ?

一枚目のワンちゃんはちょっと荷物が重そう!

どの写真もとっても美味しそうに撮れてます。願わくは賞味したい・・・。
2008/ 10/ 28 (火) 00: 17: 55 | URL | Sho # -[ 編集 ]
こんばんは。
元町でランチ、いいなー。
カトラリー置いたワンちゃんの、妹が同じの持ってます!!
妹はIKEA系のインテリアなので、この手のアイテムが色々あります。

私はアンティークやレトロな物が好きなので、木の物が多くて。
姉妹なのに雑貨とインテリアの趣味は真逆なのです(笑)

元町方面をカメラ散歩、時間があったら行ってみようかな♪
2008/ 10/ 28 (火) 00: 49: 56 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
★ぷりまさん
ワンパな構図になりがちですが^^;
違う表現もしたいなぁ…ってことは新しいレンズ欲しいなぁ(笑)
カトラリーレストって言うのですかね?!
猫さんのもありましたよ^^


★Shoさん
ピザもパスタも美味しかったです♪
このお店は、インテリアも凝ってて
さすがに写真は撮れませんでした^^;

ワンちゃん、腰悪くするかしら(笑)


★あしたのかぜさん
かぜさんだったら、元町をお洒落に撮りそう~♪
是非ぜひ、フィルムで!!

IKEAは一度しか行ったことないです
GWだったせいか、めちゃ混みで
そうそうに退散した記憶があります^^;
2008/ 10/ 28 (火) 22: 02: 13 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

