Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まぼろし…
2008年 10月 04日 (土) 17:29 | 編集




隣町? くらいの距離のところにコスモス畑があるのを知り

喜びいさんで出かけました!



この杉林をずっとずっと歩いて  この杉林の向こうには

広大なコスモス畑…のはずが






19_sugi1.jpg




まだ咲いてませんでした  Σ( ̄□ ̄;)ノ



この時期なら咲いてるだろうって読みは甘かったようです。。。



杉林の中を沢山歩いてマイナスイオンを満喫…

って強引に納得することにしました(泣)








19_gairo1.jpg



帰り道に出会ったお花達をパチリ♪



街路樹脇のオシロイバナ

コスモスのように脚光を浴びることのないお花だけど

可愛いですよね (^.^)






19_syumeigiku1.jpg


秋明菊






19_higanbana01.jpg


彼岸花






19_gairo2.jpg


街路樹も色づきだして、落ち葉も増えました







Comment
この記事へのコメント
こんばんは~
この杉林、すごくいい雰囲気^^
どこまでも森の小道が続いていて歩いていけそう。
都会にこんなところがあるんですね~
どこかの山麓みたいだ(笑)

で、コスモス咲いてなかったんですか。
もう咲いてても良さそうなのにね~、残念!
こちらもまだのコスモス畑があるから種を蒔く時期によるんでしょうね。
リベンジ期待^^

2008/ 10/ 04 (土) 18: 46: 46 | URL | ksphoto # qwKvtbg.[ 編集 ]
コスモスってもう見頃じゃないのかなぁ・・・・・

オシロイバナ
花取って根っこプチッってしてニョ~ってして〝落下傘〟ってしません?
・・・しないか(笑
2008/ 10/ 04 (土) 23: 29: 25 | URL | banpei # -[ 編集 ]
すっかり秋ですね。
コスモス残念でしたね。
でもまた次回の楽しみに・・・。

まっすぐな一本道を歩いて行くと、その先にコスモスが咲いてるなんて、なんか素敵です。

ズーラシア行かれたんですね。
私も一度行ったことあります。
初めてみたオカピーにびっくりしました。なんか不思議で~
2008/ 10/ 05 (日) 00: 43: 24 | URL | Rie # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コスモス、次回に期待です!
素敵な散歩道で、他のお花もいいですね!
きっと色づいたころのこの道も素敵なんでしょうねー^^

2008/ 10/ 06 (月) 09: 26: 02 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
コスモスまだ咲いてなかったですか!
でも、マイナスイオンのいい空気を吸いながら散歩ができて。
他の可愛い花たちに出会えたし♪
おしろい花は小さなお花ですよね。子供の頃花の中の液を顔につけたりした覚えが(笑)
2008/ 10/ 06 (月) 17: 32: 39 | URL | YUKI # khh0Oikc[ 編集 ]
peeさん、こんばんは。
コスモス残念だったけど、杉林でマイナスインを満喫できて良かったですね。
可愛い草花にも出会えたし。

最後の街路樹は銀杏かな?
私はクレマチスの丘の銀杏並木を狙ってます。
高速に乗って確認には行けないので、
行く時期をよく考えないと(汗)

peeさん、ここのコスモス、是非リベンジしてね。
2008/ 10/ 06 (月) 22: 41: 23 | URL | 明日の風 # YYMZsI8c[ 編集 ]
写真から森の香りがしてきそう(^^*
この道の向こうにコスモス畑が。。。?
素敵~!
思わず想像してしまいました。
次回の撮影に期待です!
2008/ 10/ 07 (火) 01: 07: 20 | URL | Rei † # -[ 編集 ]
★ksphotoさん
ここの杉林、いい雰囲気でしたよ~
この先にコスモスが咲いてたら、最高だったんですけど~^^;
私も、近くにこのような所があるの
知りませんでした!
11月が見頃のようなので、リベンジしてみまっす!


★banpeiさん
あちこちで咲いてるので、当然見ごろかと思ってたのですが
種まきの時期が遅いようです

落下傘はしたことないけど、種割って白い粉で楽しんだような…?
遠い記憶なので、何して遊んだのか覚えてません^^;


★Rieさん
この道の先に、コスモス畑があるのを想像すると
素敵ですよね~
ぜひ、この目で見たいです(笑)

ズーラシア、初めて行きました
オカピの柄は独特ですよね~(^.^)


★ぷりまさん
今回はコスモス畑はダメだったけど
他の出会ったお花に救われました(笑)
街路樹、いい雰囲気でしたよ(^.^)
2008/ 10/ 08 (水) 00: 15: 16 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★YUKIさん
マイナスイオンはばっちりでした!
オシロイバナ、私は種の中の粉を出して遊んだ記憶が
でも、顔につけたかなぁ^^;
花の中の液…かぶれませんでしたか?(笑)


★明日の風さん
紅葉と同時にここのコスモス畑は満開でしょうかね?
あぁ忙しい(笑)

銀杏並木、いいですね~~
私は田園調布の銀杏並木狙ってみようかなぁ(^.^)


★Rei †さん
かなり広大な杉林でした
この道に向こうにコスモス畑…
ワクワクしてただけに ガーン!!(笑)
次回リベンジしたいです(^.^)
2008/ 10/ 08 (水) 00: 16: 55 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

