Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ZOORASIA その②
2008年 09月 30日 (火) 22:29 | 編集



19_zoo3.jpg







オセアニアの草原のカンガルー



19_kangaru1.jpg









19_kangaru3.jpg










19_sirokuma.jpg



ホッキョクグマくん

けっこう広いプールなのに、なぜか同じところを何度も往復

背泳ぎ 背泳ぎ  楽しい~~って顔してました (^.^)







okapicollage.jpg


お尻の柄が独特のオカピ









19_poulcollage.jpg



ペンギンとホッキョクグマ 水の競演?!








19_sennitikou.jpg









19_higanbana2.jpg




沢山の動物たちを見て楽しんで

色々なお花も鑑賞できて、楽しい1日でした♪



でも、のんびり出かけたので園内1周するのがやっと (^_^;)

次回は早めに出発して、じっくり写真も撮りたいです♪





Comment
この記事へのコメント
peeさん、こんばんは。
今日も夜更かし絶好調~♪

ズーラシアはまだ行ったことがないけど、かなり広そうですね!!
カンガルーが可愛い~。
北極グマも綺麗に撮れてますね。 流石。
私はどうも動く被写体が苦手でして(汗)

オカピ写真もありがとう。
このポラ風の加工写真いいですね。
2008/ 10/ 01 (水) 00: 54: 44 | URL | 明日の風 # YYMZsI8c[ 編集 ]
白熊さんの表情がいいですね!
オカピのお尻もきれいに撮れているし、ペンギンさんも可愛い!
2008/ 10/ 01 (水) 09: 21: 48 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
こんにちは。
沢山動物が撮れましたねー!
私はオープンした時に一回行った事があるのですが
動物が皆隠れちゃってて
あまり見れませんでした。
当時は動物が見れない動物園。。などと言われていましたが(笑)
ここの動物達は皆綺麗で生き生きしてますよね(^^*
2008/ 10/ 02 (木) 13: 18: 42 | URL | Rei † # -[ 編集 ]
動物たちの表情がいいですね。
ホッキョクグマの気持ちよさそうなこと~

彼岸花赤がほとんどですが、白い彼岸花あるんですよね。


2008/ 10/ 02 (木) 22: 06: 40 | URL | YUKI # khh0Oikc[ 編集 ]
ZOORASIAですか、
そのサファリパークみたいなもんなんですかね?
季節的にもしのぎやすくなってのんびり一日過ごすのもいいかもしれません。
もっとも、みんな同じ事考えるとすると混むのかな?

アニマルフォトの師匠と呼ばせてもらおうかな。
ほんと、よく表情を捉えてると思います。
このカンガルー、瞬間、ムーミンに出てくるミィに似てると思いました。
なんか、表情がね・・・。(笑)

たぶん”師匠”の影響でしょうか、
ボクも行きずりの猫なんかと目が合うとレンズを向けてたりするんですよ。

2008/ 10/ 03 (金) 23: 53: 17 | URL | ichibei # sENPxhJg[ 編集 ]
★明日の風さん
私は最近夜更かしすると、翌日にひびいて…^^;

ズーラシア、けっこう広いです!
動物写真は難しいですよね~
なんせ動くし(笑)
オカピ、うまく撮れなかったので
次回再チャレンジです(^.^)


★ぷりまさん
白熊くん、本当に可愛かったです
ニコニコしながら泳いでるんですよ~♪
動物はいいですね、癒されます(^.^)


★Rei †さん
一番狙ってたトラとかは、やっぱり奥に
引っこんでて撮れませんでした(泣)
サッサーパンダもだめだったし~(-"-)
白熊くんやニホンザルに癒されましたよ♪
2008/ 10/ 04 (土) 17: 39: 28 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★YUKIさん
クマさん、すごく気持ちよさそうに泳いでました!
ご満悦な表情がなんとも言えず可愛かったです!

彼岸花、白を目にするのは少ないかもですね
たいていは赤ですものね。


★ichibeiさん
歩いて周るミニサファリパークって感じですかね?!

アニマルフォトの師匠ですか?
わぁ~~いヽ(^o^)丿←すぐ調子にのります(笑)
カンガルー、確かにミィに似てるかも~
言われるまで気がつきませんでした!!

猫写真、面白いですよ
はまりますよ~!(^^)!
2008/ 10/ 04 (土) 17: 46: 07 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

