Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ZOORASIA  その①
2008年 09月 29日 (月) 21:52 | 編集



日曜日は、横浜動物園 ZOORASIA へ行って来ました

うちからそう遠くないのに、今回お初の場所です♪


世界1周動物旅行と名打ってる通り、見ごたえありました


亜熱帯の森 中央アジアの高知 オセアニアの草原 

日本の山里 アフリカの熱帯雨林etc…





19_zoo2.jpg







ニホンザルの子供がと~っても可愛くて

親子仲良くて微笑ましかったです (^.^)




19_saru2.jpg









19_saru8.jpg









19_saru7.jpg



可愛いんだけど、よく動くので写真撮るのは大変(笑)











19_zou1.jpg


ゾウさん達、仲良しでした♪








19_raion2.jpg


閉園間際にやっと辿り着いたアジアの熱帯林

インドライオン 隅っこのほうにいたのですが

わざわざ出てきてくれて ← ホントウカイ!

カメラ目線で睨んでくれました(笑)







19_tani1.jpg









19_tani3.jpg



こちらは、アラースの谷と呼ばれてるところ

緑とお花…美しい風景でした♪ 





Comment
この記事へのコメント
ズーラシア、一度行ってみたいと思いつつ、まだ・・・なんだかすごく広そうですね!
3枚目の子ザル、可愛い!表情がいいですね!
2008/ 09/ 30 (火) 10: 38: 52 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
peeさん、ズーラシアに行ってきたのですね♪
その2でオカピーが見れるのかしら♪

1枚目の写真は外国で撮ったような雰囲気ですね。
3枚目のおさるさんが可愛い~。

ライオンの睨みがきいてるぅ~(汗)
もちろん望遠ですよね(笑)
2008/ 09/ 30 (火) 22: 18: 26 | URL | 明日の風 # YYMZsI8c[ 編集 ]
★ぷりまさん
近いといつでも行けると思って
以外と行かなかったりするのですよね~
かなり広かったです!
子ザル、可愛かったですよ(*^。^*)


★明日の風さん
風さんは行ったことあります?
私はお初でした♪
オカピ…うまく撮れなかったので
ポラ風にして誤魔化しました(笑)

ライオンをマクロで接写したら…
私、今ここにいないかも~(爆)
2008/ 09/ 30 (火) 22: 39: 43 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

