Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
田園調布
2008年 09月 21日 (日) 18:44 | 編集



田園調布駅です


オレンジがかった建物は東急ストア

私が住んでる街のスーパーとは大違い!

さすが田園調布って思いました(笑)



19_denen2.jpg









19_denen3.jpg









19_denen6.jpg



ストアーにはCafeもあって、優雅で落ち着いた雰囲気♪

こんなところに住んでみたい (*^。^*)









駅を出て右へ少し 目につくのがこの独特の建物

イタリアンレストランです♪



19_denen4.jpg









19_denen5.jpg









19_denen1.jpg


階段を上がると入口はこんな雰囲気




日曜日は好天に恵まれたので、外で食事できるお店にしましたが

機会があったら、このお店にも行ってみたいです (^.^)

上まで上がって、中に入らなかったんかいって突っ込みはなしで(笑)




Comment
この記事へのコメント
なんかすごい建物のレストランですね!
天使もいい感じです!でもお天気がイマイチだったのかな?
テーブルの写真も素敵。こんな風に撮ればいいのね・・・
2008/ 09/ 21 (日) 21: 15: 41 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
お久です。
いつもながら、素敵な写真ですね。
このレストランはまるで城か要塞のような威圧感のある建物ですね。田園調布は毎日通勤で通過してますけど、滅多に降りたことがないので、こんな建物があるこも知りませんでした。まあ、あまり縁のない所なので・・・。
2008/ 09/ 21 (日) 22: 00: 52 | URL | Sho # -[ 編集 ]
ま、玄関まで行って入らないってのは良くある事で・・・・
俺だけか?(笑

田園調布とか二子玉とかって、うちらとは縁が無いと思うとります(笑
この前センター南とか行ったりしても・・・
(ふんっ!ちょい前は野ッ原な横浜のど田舎だったくせに)ってな(笑
でも、東京通勤圏だったら憧れだろうねぇ~

私は港通勤圏内として永遠に海の見える地域で生涯終えるでしょうなぁ(笑

ま、理想としては自分で落ち着けるような環境が作れれば良いんですけどね?

2008/ 09/ 21 (日) 23: 01: 49 | URL | banpei # -[ 編集 ]
おぉ~!
さすが田園調布。
ゴミ一つ落ちてない雰囲気が素敵だわ(^^

イタリアンのお店、
綺麗にディスプレイされてますね。
私も行ってみたーい。
お食事したらぜひレポを♪
2008/ 09/ 23 (火) 06: 29: 24 | URL | Rei † # -[ 編集 ]
★ぷりまさん
かなり個性的な建物ですよね
とても目立ちます!
天気好かったのですが、天使の写真は
お空の色イマイチですよね~
なんでだ?!


★Shoさん
お久しぶりです♪
お褒めの言葉、光栄です(照)
数年前は時々ケーキ食べにとか行ってたのですが
この建物はなかったと思います(たぶん…)
正面右サイドは、やや廃墟系にも見えたりします。


★banpeiさん
私にも一生縁がなさそうな所です
豪邸ウォッチングしてきましたが
目の保養になりました(笑)
住めば都、今の環境で満足することにします^^;


★ Rei †さん
さすが田園調布です!
次は成城あたり行ってみようかなぁ
お洒落なお店と街並みを堪能できそう(*^_^*)
あのお店へ行った折には勿論レポしますよ~
2008/ 09/ 23 (火) 22: 39: 28 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

