Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
茶室
2008年 09月 18日 (木) 22:24 | 編集



某図書館に併設されてる茶室です



名所旧跡と呼ばれる所は、人も多くて写真撮るの大変なので

こういう穴場的な場所、今後も探していきたいです (^.^)






19_cyasitu3.jpg









19_cyasitu1.jpg



室内ではお茶会がひらかれてました








19_cyasitu2.jpg









19_kaede.jpg








池に亀がいました

相方さんは、平気で触るのですが

私は怖かったです ((+_+))




19_kame.jpg








19_cyasitu4.jpg





Comment
この記事へのコメント
亀、亀
大丈夫ですよ!火ぃ~吹かないから(笑
掴んでひっくり返してみたいです(笑

名所旧跡とかねぇ、人多すぎるしねぇ
人が写らんようにするのが苦労なのよねぇ・・・・・
2008/ 09/ 19 (金) 22: 43: 03 | URL | banpei # -[ 編集 ]
peeさん、こんばんは。
図書館に茶室があるとはお洒落ですね。
ここも横浜?

私は日曜祝日しか休みがなくて、
混んでる時しか撮影に行けないので
いつも悪戦苦闘しながら撮ってます。
やっぱ人の映り込みがない方が絵になりますよね(爆)

私も穴場的スポットを探さねば。
2008/ 09/ 20 (土) 21: 12: 32 | URL | 明日の風 # YYMZsI8c[ 編集 ]
★banpeiさん
火~吹かないけど…怖いですよー((+_+))
ひっくり返す勇気ないです。。

名所はね~人が途切れるの待ってると
日がくれてしまいそう(笑)


★明日の風さん
図書館に茶室、あと美術館もありました!
ここは茅ヶ崎の図書館です(^.^)

平日活動できればいいのですが
お互い仕事のある身…
人の映り込みない写真撮るの苦労しますよね(^_^;)
2008/ 09/ 20 (土) 22: 09: 04 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

