Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
横浜中華街
2008年 09月 16日 (火) 22:18 | 編集




中華街の写真撮るなら、やっぱり夜ですね♪


原色の町   提灯の灯りが艶やかな日本の中の異国街


メイン通りから外れた裏道は なかなかいい雰囲気を出してます (^.^)





19_chaina1.jpg










19_chaina2.jpg









輸入雑貨店の看板犬

ゴールデンとスタンダードプードルのミックスだそうです

すごく人懐こくて可愛かったぁ~~(*^。^*)






19_dog1.jpg










19_chaina_cat.jpg



そして、とうとう出会ってしまいました! 

このコは「ニャンコ・ザ・ムービー」にも出演した

中華街の有名猫さんなのです!

ぐっすり寝入ってて、お顔見れませんでしたが (^_^;)


次回、また会いに行こうと思います♪





Comment
この記事へのコメント
夜の中華街、人の流れや料理の匂い、お酒の香り、
写真をみたら賑やな雰囲気が伝わってきました!
2008/ 09/ 16 (火) 22: 52: 15 | URL | YUKI # -[ 編集 ]
中華街のネオンがいいですね。
ほんと横浜ってロケ地が多くて羨ましいです。
今回は有名なニャンコに出会えたようで♪
寝てる姿も可愛いですよ。
2008/ 09/ 16 (火) 23: 42: 33 | URL | 明日の風 # YYMZsI8c[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 09/ 17 (水) 09: 38: 03 | | # [ 編集 ]
本当に外国みたいな雰囲気ですね!
いつも人がたくさんいる場所なのに、誰もいないのが余計に不思議ムード。
ゴールデンとプードルの子供がこんな可愛いわんこになるんですねぇ。びっくり!
このにゃんこの存在は知っているけど、まだお会いしたことないです。そのうちに・・・
2008/ 09/ 17 (水) 20: 29: 12 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
このニャンコさんは、眼鏡ニャンコさんかな?
お元気そうで何よりヽ(´▽`)/ 

私は中華街に行くと、中華街の外れにある、十時屋とかいうカメラ屋さんに行っては物欲と戦っています(笑)
2008/ 09/ 17 (水) 22: 47: 15 | URL | 110mi.n # bBmFigmc[ 編集 ]
横浜中華街
テレビの中でしか、知らない世界。
この灯りに違った空気を感じます。

美味しいんでしょうね~
おなかを満たしてぶらりと歩きながらスナップ、最高じゃないですか!!
先日、中華を御呼ばれしましたがそこで食べてみたい(笑)
2008/ 09/ 18 (木) 15: 36: 17 | URL | ksphoto # qwKvtbg.[ 編集 ]
★YUKIさん
夜の中華街は、独特の雰囲気があります
お店の人達の威勢のいい中国語が飛び交ってます(^.^)


★明日の風さん
中華街の夜は、なかなかいいですよ
人が多いので、写真撮るのは大変ですが^^;
有名にゃんこ、次回は起きてる時に会ってみたいです(^.^)


★ぷりまさん
いえいえ、実際はすごい人混みでした^^;
人の流れが途切れた一瞬を狙いました!
ゴールデンとプードルのミックスは本当可愛かったです(^.^)
2008/ 09/ 18 (木) 22: 36: 15 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★110mi.nさん
眼鏡ニャンコって名前なのですか! へ~♪

中華街の外れにカメラ屋さん?( ..)φメモメモ
今度覗いてみようっと!…買えないけど^^;


★ksphotoさん
まさに原色の街って感じで
中国語がそこかしこで飛び交う威勢のいい街です♪

食事に関しては、お店の当たり外れがあって
ちゃんとリサーチしてからがよいかもです^^;
2008/ 09/ 18 (木) 22: 41: 13 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

