Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
秋の花
2008年 09月 13日 (土) 10:46 | 編集


お散歩 お花写真

この日は60mmマクロしか持ってなかったのでこんな感じ (^_^;)

手ぶれしまくりで、私には手ごわい存在です…





18_hanaPink1.jpg










18_sarusuberi.jpg









18_syumeigiku.jpg


秋明菊

お花が菊っぽくなくて、清楚な感じが好きです


で・・・このお花に魅せられてお花屋さんへ (*^^)v

うちのナンチャッテガーデニングにこのコが加わりました









18_hozuki.jpg


公園でほおずきを発見!

子供の頃、よく遊んだ記憶が (^.^) 








Comment
この記事へのコメント
こんばんは。
日付が月曜日になってるよ~。

私は望遠ばかりでマクロはあまり出番がないけど、
お花を撮りに行く時はマクロも持って行くけどブレますね(汗)
とっても綺麗に撮れてますよ。
3枚目のお花、ポピーかと思ったら菊なの?
可愛いですね。

ほおずきってどうやって遊ぶの?
遊んだことがないもので(笑)
2008/ 09/ 14 (日) 00: 18: 53 | URL | 明日の風 # YYMZsI8c[ 編集 ]
おはようございます。

一枚目、なんかすごく豪華な花ですね。
夕方の散歩なのかな~?
淡いオレンジの光に花びらがきれいです!

ボクもマクロは大好きですで、必ず持って行きます^^
マクロの時は息を止めて撮るのも良いですよ、しんどいけど(笑)
2008/ 09/ 14 (日) 08: 54: 29 | URL | ksphoto # qwKvtbg.[ 編集 ]
こんばんは
2枚目のお写真もさわやかで素敵です^^
マクロレンズはボケがたまらなくすきですが 私もピント合わせとブレに苦労してます(>ω<)

ガーデニング。私も大好きです^^ 
ほっといても枯れない強い花が中心ではありますが...ΣΣ(゚д゚lll)
秋明菊 綺麗な花ですね* ゚+ 。・゚・。・
2008/ 09/ 15 (月) 19: 00: 38 | URL | ふわわ # -[ 編集 ]
★明日の風さん
あはは、日付間違えてました(笑)

私も望遠ばかりなのですが
お花の繊細さとかはやはりマクロかなぁって
なるべく持つようにはしています^^;

ほおずき遊び知りません?
中身を皮破らないように抜いて
口の中で笛みたいに鳴らすのです(^.^)


★ksphotoさん
こんばんは(^.^)

1枚目、名前がわかりません^^;
でもすごくアートな雰囲気をかもし出してました!
夕方撮った写真です♪

息を止めて…なるほど ( ..)φメモメモ


★ふわわさん
ご訪問&コメントありがとうございます(^.^)

マクロレンズ、難しいです
みなさん、上手に撮るなぁって
いつも感心して見させてもらってます♪

ガーデニング…自力で生きてる生命力の
強いコが好きです(笑)
2008/ 09/ 15 (月) 20: 48: 10 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
こんにちは!
マクロレンズ、やっと買ったのですが全然上手く撮れません・・・ピント合わないし(TT)
どれもお上手ですねー。
ほおずき、素敵です!
2008/ 09/ 15 (月) 22: 42: 55 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
★ぷりまさん
マクロレンズ、購入おめでとうございます!(^^)!

ピント、なかなか合ってくれないですよね~(-"-)
一球入魂?気合ですかね(笑)
2008/ 09/ 16 (火) 22: 38: 02 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

