Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 09月 08日 (月) 23:15 | 編集


* pee home *



こちらは、新入りのサボテン♪

サボテンって水栽培でもいけるのですね~

根が半分くらい浸る程度にお水入れておくのがポイントだそうです!


サボテンって好きです (^.^)





18_saboten.jpg










うちにある、唯一の可愛い系? テディ達です

秋仕様にしてみました



クリスマスには、またリニュしてみます  (予定は未定…)






18_teddy1.jpg





Comment
この記事へのコメント
おはようございますpeeさん、ななしょくです♪

家の中に、ちょっとした緑を置くのって良いですよね(^^♪

でも・・・でも・・・どうしてだか、ななはダメにしちゃうんです^_^;

どれだけ簡単だと言われても・・・^_^;

一ヵ月前だったかな・・・・・サボテンをダメにしちゃいました、あはは、どんだけ育てんの下手やねんって自分に突っ込み(@_@;)

ハロウィンの飾りが目につく今日この頃(*^_^*)

お気に入りのママイクコの、お店も、もうハロウィンの雑貨が並んでるんだろうなぁ~って行きたくてウズウズしちょります\(^o^)/

~ななしょく~
2008/ 09/ 09 (火) 05: 06: 26 | URL | ななしょく # mQop/nM.[ 編集 ]
サボテン、可愛いですね!
水栽培でもOKとは知りませんでした。
くまちゃんたちも可愛いです。
ちょっと秋めいたライト加減がいいですね。
演出もセンスいいし!
このような小物の撮影が上手ですよねー!^^
2008/ 09/ 09 (火) 08: 23: 18 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
★ななしょくさん
私も、ダメにしてしまうことあります(-"-)
でも、ポトスの生命力はすごいかも!
のびてきたグリーンを切って水にさしておくと
グングン育ちます。お薦め!!

ハロウィングッズ、可愛いですよね(^.^)


★ぷりまさん
私も水栽培でOKなの初めて知りました!
頑張って育てます(^.^)

クマちゃん、ろうそくの炎を当てて
撮ってみました♪
秋の雰囲気、でましたかね~(*^。^*)
2008/ 09/ 09 (火) 21: 54: 52 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
水栽培でもいけるのですね!
さぼてん☆
私は可愛がりすぎてサボテンに過剰に水をあげ
枯らしてしまった経験が何度も。。。(泣)
2008/ 09/ 11 (木) 14: 08: 28 | URL | Rei † # -[ 編集 ]
★Rei †さん
私も水栽培でいけるの知りませんでした
サボテンの水やり加減って、以外と難しいですよね(^_^;)
2008/ 09/ 13 (土) 23: 14: 31 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

