Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 09月 03日 (水) 21:51 | 編集

本牧にあるお気に入りのお店 Moonへ


その途中で見かけた雑貨屋さんの店先
無造作に 且センス良く並べられたジョウロやバケツ達

こういう感じ 好きです (^.^)




18_zakka.jpg







MOONEYES Area-1

USA車  車のパーツやアクセサリー  その他雑貨や洋服など
アメリカ~ンなお店です♪



18_moon1.jpg









18_moon_cake.jpg



隣接してる「Moon Cafe」でケーキと珈琲をいただきました (*^。^*)

実はアップルパイ狙いで行ったのですが
メニュー見てるうちに気が変わるのは
毎度のことです (^_^;)




Comment
この記事へのコメント
このなつかしいジョウロの感じ、いいですね!
アメリカーンな車も、さすが本牧という感じです!
実は昔、本牧近辺に住んでいたんですよ^^
ケーキもおいしそう!マクロ?

カメラとレンズの情報、ありがとうございました。
とても素敵な写真なので、どんなレンズなのかなーと興味がありました。
私もタムロンの望遠は持っていますが、あの夜景がそれだったら、けっこう撮れるんですね。
私は三脚を持ってないので、きっと無理と思って夜景には挑戦してなかったのですが。。。
今日、90mmのマクロが届きました!
これからマクロ写真、がんばります!
2008/ 09/ 03 (水) 22: 50: 13 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
お店photo、素敵に撮れてますね。
雑貨屋さんはめっちゃ好み。
行きた~い♪

私のお気に入りの雑貨屋さんにちょっと雰囲気似てる...。
大桟橋の近くにあるブルー何とかってお店。
(名前忘れたけど)

最後の写真は、時間的に危険。
私もスイーツ写真撮りたいな~。
お腹が空くので、風呂入って勢いつけて寝ます(笑)

2008/ 09/ 04 (木) 01: 37: 36 | URL | 明日の風 # YYMZsI8c[ 編集 ]
おはようございますpeeさん、ななしょくです♪

雑貨屋さんって良いですよねぇ~大好きです(*^_^*)

観てるだけで楽しい\(^o^)/

あれもこれも食べたい時はホント辛いです(>_<)

あまりの決めれなさに旦那様が「俺これ頼むから、ななしょくは、それ注文したら^_^;」って言って下さいます^_^;

甘いモノで笑顔になれる・・・・・良いですよね(*^_^*)

~ななしょく~
2008/ 09/ 04 (木) 07: 51: 18 | URL | ななしょく # mQop/nM.[ 編集 ]
昨日は、コメントありがとうございました♪
過去写真を含めて、見させていただきました。
こちらでは縁のない、都会の素敵な風景を撮られていますね。
お洒落でセンス良く、切り取っていると思います。
他の地域の写真を見れるのは、楽しいですね。
2008/ 09/ 04 (木) 22: 03: 26 | URL | pleiades # FBS4NHfE[ 編集 ]
★ぷりまさん
ぷりまさんは、本牧に住んでいたことあるのですね~♪

夜景は、タムロンの望遠で撮りました
てか、私の写真はこのレンズばっかかも(^_^;)
たまに、気合いれてマクロ使います!
ケーキはマクロでいきました(^.^)


★明日の風さん
この雑貨屋さん、大桟橋の近くです!
ひょっとしたら、風さんのお気に入りのお店かも(^.^)
インテリア雑貨、いいですよね~
私も好きです!
少しずつでも集めていきたいなぁ♪

スイーツの魔の手からうまく逃げきって
寝ましたかぁ?(笑)
2008/ 09/ 04 (木) 22: 43: 53 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★ななしょくさん
ななさんも雑貨好きでしたよね~
本当、見てて飽きないし
あれもこれも欲しくなってきて
実際は見るだけで帰ってきますが(笑)

甘いもので笑顔!はい、めっさ笑顔になれます(笑)


★pleiadesさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

うちのまわりには、自然の雄大な風景とかないので
そういう写真見ると、いいなぁって
いつも憧れであります(^.^)
また拝見させていただきますね♪
2008/ 09/ 04 (木) 22: 48: 49 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

