Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 08月 30日 (土) 23:58 | 編集


ここのところのゲリラ豪雨&雷 いったいどうなっているのでしょうね (>_<)

雨があがった頃をみはからい、昼食へ!




18_sizuku2.jpg


今日出会った不思議ちゃん その①
赤と緑…このクリスマス仕様の葉、初めて見ました








18_sizuku1.jpg










18_mi01.jpg


不思議ちゃん その②

この宇宙生命体仕様の実? 花? このコも初めて見ました (・。・;








18_dog1.jpg


不思議ちゃん その③

家政婦は見た仕様のワンコ(笑)

玄関ドアの隙間から、じっと行きかう人を見てました (^.^)








* おまけ *


今日の昼食は近所の定食屋さん♪

秋ですからね~  サンマ定食いっちゃいました! (*^。^*) オイシカッタ!



18_hashi.jpg








18_sanma1.jpg


焼き魚は、絵になりませんね~(笑)





Comment
この記事へのコメント
こんばんは♪
秋刀魚!美味しそう(〃^∇^)
季節が変わりつつありますね。
最近は涼しげな虫の声が聞こえます。

家政婦は見た仕様のわんちゃん、
よく見つけましたねー(@_@;)
私だったら気付かず通り過ぎてましたよきっと!!
2008/ 08/ 31 (日) 01: 06: 54 | URL | Rei † # -[ 編集 ]
こんにちは!
どれもすごく素敵ですねー!
水滴もいいし、わんこや箸袋の写真も素敵です。
こんな風に撮れるなんて、ああうらやましい・・・^^
2008/ 08/ 31 (日) 12: 22: 28 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
ぴぃちゃん、こんばんは♪
食べ物PHOTO、すごくうまいね!!
絶品です。おいしそう。
家政婦はみた風PHOTOもサイコーです。(≧∇≦)

さてさて、σ( ̄▽ ̄;いよいよやっとリアル引っ越しの準備にかかることになりました。
サイトはしばらく休眠(いつもか)予定です。
復活の折は昭和記念公園でのPHOTO教室のご指導よろしくお願いします。(*^^*)
2008/ 08/ 31 (日) 22: 42: 13 | URL | az # xwB6aFeI[ 編集 ]
★Rei †さん
今年の初さんまでした!美味しかったです♪
魚の食べ方下手ですが…(^_^;)

あのワンコ、見過ごしそうでしたが
微妙な視線を感じました(笑)


★ぷりまさん
水滴写真は、最近修行を始めました
いつか芸術的な写真撮れるように!←そんな日は来るのか(笑)

箸袋、いいモデルさんになってくれました(^.^)


★azちゃん
師匠に褒めていただき光栄です(*^。^*)照♪

いよいよお引越しなのね~
家財道具等多いだろうから大変そうーー(>_<)
復活の際は、師匠の手ほどきヨロシクです♪♪
2008/ 09/ 01 (月) 22: 17: 59 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

