Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 08月 25日 (月) 22:47 | 編集
神奈川は連日雨です

猛暑一転 急に涼しくなってきたせいか体調下降気味 (-"-)

といいつつ、土曜日は横浜をウロウロ
日曜日は雨の中、少し離れた図書館へ出かけたり…


若干反省モードであります (^_^;)




18_tatiaoi.jpg




夏の花 タチアオイ


青い空へのびのびと立つ感じも好きだけど

雨も似合うように思います








18_hana_s2.jpg





アップしようか迷った写真

こういうのもありかな? (^_^;)



また 来年の夏 会いましょう






Comment
この記事へのコメント
この花って!?
このちょっと萎れたこの花、名前わかりませんか?

偶然ですが、今azureさんとこにペッタンしたの、色は違いますが、多分同じ花かな?と・・・。
名前がどうもわからんのですよ。

週末、立川の公園に行ったんですよ。
向日葵まだ間に合うかなと思って。
案の定もうすでに遅かったですけど・・・。
まぁ、似たような状態の向日葵だらけで・・・。
思いました。
『こういうのもアリかな』って・・・。
ただ切り取り具合が気に入らなくてボツになりましたが・・・。

だから、その気持ち、わかります。

↓の『幸せのかけら』、いいですね。
peeさんらしいなと思います。

それに、トーストの焼き加減もボク好みです(笑)
あれより濃くなると硬くなりますよね。
中がまだかすかに柔らか味のかけらを感じるくらいが好きです。
おっと、これはあんまり写真と関係ないかもしれない。>アセ

2008/ 08/ 26 (火) 00: 21: 20 | URL | ichibei # sENPxhJg[ 編集 ]
最近はホームセンター等で
一年中色んな花が見られる様になりました。
とても綺麗だとは思いますが
やはり自然の中で咲き誇る花とは
種が同じでも力強さや花の持つ優しさが違いますね!!
来年の夏も見事な花を咲かせて欲しいですね!!
ガンバレ!!小さな命達!
2008/ 08/ 26 (火) 09: 14: 46 | URL | かぜのお~ # -[ 編集 ]
こんにちわpeeさん、ななしょくです♪

あれだけ暑かった日々は?って思い返すほど、なな地方も、ずっと雨で肌寒かったりしてます・・・こうなると何だか、あの騒がしかった夏が懐かしくて・・・写真を見てると、ちょっぴし淋しい気分になりますね(T_T)

体調は、どうですか?

酷くならなければ良いですね・・・温かいモノ食べて、温かい湯船にじっくり浸かると幾分、元気になりますよ、きっと(^_-)-☆

~ななしょく~
2008/ 08/ 26 (火) 11: 50: 52 | URL | ななしょく # mQop/nM.[ 編集 ]
体調いかがですか?
急に涼しくなりましたよね。
涼しくなり過ぎです。

私も最近、もう枯れてしまったあじさいの写真撮りました。
「今までありがと!」そんな想いでシャッター切りました。
ありだと思います。
いい写真です。

お大事に~
2008/ 08/ 26 (火) 22: 11: 27 | URL | Rie # CfpSSrsQ[ 編集 ]
初めまして!
こんにちは。
初めてコメントします。
どのお写真もセンスが良くて、とても素敵ですね!
こんな風にとってみたいと思うものばかりです。
私も横浜なので、山手の洋館など、今度ぜひ行ってみたいと思いました!^^
2008/ 08/ 27 (水) 10: 10: 00 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
★ ichibeiさん
花の名前…たぶんヘレニュームかなぁ^^;  自信なしですが…
以前枯れかけたひまわりやバラの写真見たのですが
なんとも味があって…
私の腕では、あのアンニュイさがうまく出ませんが(涙)

トースト焼く時は、トースターの前で
じ~っと焼け具合見張ってます(笑)


★かぜのお~さん
そうですね~
自然の中で咲く花には強さを感じます
強くて、そしてしなやかで♪

私もそうありたいですが…^^;


★ななしょくさん
急に気温が下がってきましたよね
多少暑さが戻ったりもするのでしょうが
秋の足音が聞こえる今日この頃です

ご心配ありがとうございます!
温かいもの食べて、なるべく早く寝るようにしています(^.^)
2008/ 08/ 27 (水) 20: 23: 32 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★Rieさん
なんか、突然夏は終わった!って感じがするのですが^^;
ご心配ありがとうございます。
ダウンしないように、早めに寝るようにしています(^.^)

枯れてしまったお花、写真にすると
また違った顔を見せてくれますよね~
Rieさんも「あり」ですね、よかったぁ♪


★ ぷりまさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

まだまだ初心者ですが、楽しんで写真撮ってます
横浜にお住いなのですね~♪
洋館、是非ぜひ行ってみてください
静かで、ゆっくり写真撮れますよ!(^^)!
2008/ 08/ 27 (水) 20: 34: 04 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

