Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 08月 21日 (木) 22:17 | 編集


公園写真です
今日はグリーンを感じたい気分 (^.^)


夏の暑さで、お疲れ気味のハーブ達
その中で、このアップルミントは健気に咲いてました♪






18_applemint.jpg









18_mugi1.jpg



そして、こちらは麦

秋になれば、黄金色に色づくのでしょうね♪




Comment
この記事へのコメント
おはようございますpeeさん、ななしょくです♪

つい、この間、新緑が眩しいと感じたのに、ここ数日で朝晩、秋を感じまくり^_^

暑さで疲れた目にも優しいグリーンですね(^^♪

~ななしょく~
2008/ 08/ 22 (金) 07: 00: 59 | URL | ななしょく # mQop/nM.[ 編集 ]
ぴぃちゃん、こんにちは~♪
σ( ̄▽ ̄;夏バテ休暇取得しました。(笑)
麦、綺麗だ~。
1枚目はアップルミントっていうのね。。
2枚ともグリーンがさわやか!

ここにくると草花の名前を覚えられます。(* ̄ー ̄*)
2008/ 08/ 22 (金) 12: 31: 57 | URL | az # xwB6aFeI[ 編集 ]
★ ななしょくさん
数日前からぐっと涼しくなって
朝晩しのぎやすくなりましたね!
マイナスイオンとまではいかないけど
ささやかな癒しのグリーンってことで(^.^)


★azちゃん
休暇…なんという甘美な響きでしょう~(*^。^人)
お裾分けして欲しいです(笑)

花の名前…私も知らないのが多いです
最近はネームプレートごと写真撮ってきます(爆)
2008/ 08/ 22 (金) 21: 56: 08 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

