Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 04月 01日 (日) 23:57 | 編集
sakura_1.jpg


日曜日、近所の公園でお花見してきました( ̄ー ̄)


sakura_2.jpg


この時期、どこを歩いてても桜を堪能できますね♪


sakura_3.jpg



某お店でたこ焼きとみたらし団子とおまんじゅうを
食しました。

花より団子?

いえいえ、お花もお団子もぜ~んぶ楽しみたいです(* ̄▽ ̄*)ノ



ちなみに土曜日は自宅で映画三昧しました♪
若き日のジュリーの作品「太陽を盗んだ男」
ジュリー、カッコェェ~(人′з`)
あのまま、エエ男路線を行って欲しかったけど
最近のジュリーは  Σ( ̄▽ ̄;)ノアラ?

それから、スティーブ・マックイーンとダスティン・ホフマンの
「パピヨン」を観ました。

どちらも1970年代の作品
古い映画を観るのもなかなか良いですね~(* ̄ー ̄*)

Comment
この記事へのコメント
桜綺麗ですよねぇ。
あたしも毎日のように桜堪能してますヨ♪

お団子は食してないですけど(笑)
2007/ 04/ 02 (月) 22: 18: 05 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★aiさん
桜も今週末ぐらいまでですかね~
花びらがハラハラと舞う街を歩くのも
好きだったりします♪

お団子、美味しかったですよ(≧∇≦)♪
2007/ 04/ 05 (木) 08: 34: 30 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
Peeさん、こんちは~

同じ日、いきあったりばったりで花見しました。
ララポートの帰り鶴見川で桜が咲いていたので
コンビにで缶ビール+たこ焼きを買って
女性グループの隣で花見でした。

今考えると桜が原因か女性グループが原因か
急に花見なんか久しぶりでした。
やっぱ、エロオヤジ健在かなぁ~(笑)
2007/ 04/ 06 (金) 14: 11: 10 | URL | t/ojisan # -[ 編集 ]
★t/ojisan
Tさん、こんにちは♪
何故に女性グループの隣で?( * ̄m ̄)
桜の綺麗さと、そのグループの華やかさにフラフラ~っと
誘われた感じですかね!
やっぱエロだぁ(笑)
2007/ 04/ 07 (土) 18: 07: 37 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

