Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 08月 12日 (火) 22:09 | 編集


続:湘南の猫です

てか、フォルダの中は猫写真だらけ (^_^;)


こんなに沢山の猫さんが暮らしてるとはビックリ!





18_cat3.jpg









18_cat2.jpg









cat1_18.jpg




それぞれの猫の縄張りを把握したので、次回また会いにいくの楽しみです (*^。^*)



それにしても、この白黒しもぶくれのニャン
いい味だしてます ^m^




Comment
この記事へのコメント
湘南パイレーツ
このところ蝉時雨ってくらいシャワーのように文字通り降って来るってくらいの泣き声だったのが、
今日は妙に静かでした。
何かの変わり目なのかな。

そう、うちの方は山ん中だけあって蝉がすごい。
映画館のサラウンドステレオくらいの迫力があるんですよ。
一度は聞かせてあげたいほど!

ところで、このニャンコ達、ホントなかなかの役者ですね。
それぞれ雰囲気出てる。

みてたら勝手に頭ん中でストーリーが組み立てられてた。
なんか、縞々のTシャツとかバンダナが似合うと思いません?(笑)
正面のニヒルな旦那がキング、その弟が片腕役。ミケのシャープなのはナイフを握らせたらなかなかのもんです。

ワンピースの新作で相手役に推薦したいと思いますが・・・<爆>

ああ、またいい年こいて夢を見ちまった・・・。

2008/ 08/ 13 (水) 00: 34: 27 | URL | ichibei # sENPxhJg[ 編集 ]
良い味出していますね!!銀輪、海、猫、三種の神器ですよ!!
マイッタ!!
下脹れの白黒…出会った頃の最中みたい^^
2008/ 08/ 13 (水) 07: 33: 12 | URL | かぜのお~ # -[ 編集 ]
peeさん、ご無沙汰してます。

湘南の海に猫ちゃんがいっぱい!!
私も由比ガ浜や茅ヶ崎に撮影に行ったことあるけど、
猫1匹もいなかったよー。
やっぱpeeさんは猫ちゃんを引き寄せる何かがあるのね。


こちらは今日からやっと夏休みです。
今夜実家に帰省するので、またコメントが遅れちゃうけど(汗)
実家にはPCがないの(爆)
私は最近全くカメラを触ってなくて、帰省中の撮影隊もどうするかな?と悩み中。
2008/ 08/ 13 (水) 10: 57: 22 | URL | 明日の風 # YYMZsI8c[ 編集 ]
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。

なんかこの猫たち、くつろいでますね~
それに縄張りがちゃんとあって、
近づくとこの目つきなんでしょうか^^
こちらも海は近くてたまに行きますが、猫は見かけないな~
田舎過ぎて人も見かけませんけど ^^;;

花火、素敵なの撮れてるじゃないですか!
手持ちにはとても思えません。ボクは手持ちで撮ったのはボロボロでした(笑)

またお邪魔します。
2008/ 08/ 13 (水) 11: 56: 03 | URL | ksphoto # qwKvtbg.[ 編集 ]
こんにちは♪
コメント第一号ありがとうございました。
あんなにもコメントが「blogって楽しい!」と思える原動力になるものだとは思いもしませんでした(笑

白黒ちゃんと一緒にいる子達は兄弟ですかね~?
ヒゲのぷっくりがそっくりe-68

湘南方面は猫さんの宝庫ですよねー。
谷中や根津方面の猫さんに比べると野性味溢れていて好きです♪

またお邪魔させていただきます!
2008/ 08/ 13 (水) 13: 16: 06 | URL | 110mi.n # bBmFigmc[ 編集 ]
★ ichibeiさん
蝉…ここらではあまり聞かないかも?!
木が少ないのかなぁ(^_^;)

ニャンストーリー!まさに私も同じこと感じました!!
手前のニャンがボスで、二匹の舎弟従えてって(笑)
是非ぜひワンピースの新作に推薦してあげてくださいv-8


★かぜのお~さん
へ~知らなかった!
銀輪、海、猫って三種の神器なのですか!
だったら、もっと気合い入れて撮ればよかったぁ(^_^;)


★明日の風さん
私には、実は猫アンテナがついてるのです!
なんちって(笑)

これから実家でのんびりされるのですね~(^.^)
カメラはいつでも風さんを待っていてくれるので
楽しく撮れるようになるまで、しばし充電ですね♪
2008/ 08/ 14 (木) 19: 49: 42 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★ ksphotoさん
ご訪問ありがとうございます!
写真見ていただき光栄です♪
デジイチ修行中ですがなかなか進歩しません(^_^;)

湘南の猫たちは人慣れしてて
こちらへ近寄ってくる猫もいます。
そして、この目つきで見つめられます(^_^;)

また写真見せていただきますね♪


★110mi.nさん
ご訪問ありがとうございます(^.^)
私、第1号でしたか? やったーーー!!

江ノ島に猫が多いには知ってましたが
海岸沿いにも沢山いてびっくりです♪

また訪問させていただきますね(^.^)


2008/ 08/ 14 (木) 20: 03: 36 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

