Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 08月 07日 (木) 20:05 | 編集


海はいいですね 

波の音を聴きながらボケっとしてるのが好きです 
今はちと暑いけど (^_^;)




18_umi1.jpg










18_umi2.jpg










18_maturi6.jpg



この暑さの中、浜辺では女性達が太鼓の練習をしてました!





Comment
この記事へのコメント
海っていいですよねぇ
同感、同感!
細胞全部にいきわたるくらい海風にあたりたいなぁ。(笑)

1枚目、気に入ってしまいました。
ところで、こういうシチュエーションで悩むのが、どっちにピント合わせるか。
peeさんは、この通りなワケですが、
波に合わせたらどうなんだろう?
とかねぇ、悩みどころです。
(ボクの場合は、ですけどね)

太鼓もまた、いいですね!
前に話したことあったっけ?
田舎にいた時、ちょこっと和太鼓をやってたんですよ。
夢中で撥(バチ)を振ってると、なんともいえない気分になります。
(見た目がどうかというのは別の話!)
懐かしいような、羨ましいような1枚です。

暦では秋らしいですが、暑さはこれからです。
お互い気をつけましょうね!






2008/ 08/ 08 (金) 01: 14: 50 | URL | ichibei # sENPxhJg[ 編集 ]
むむむ。。。
女性なのですか!
なんとたくましい(。・_・。)ノ
お祭りがあるんですかね。
夏だわぁ。。

私も一枚目、好きですー!

2008/ 08/ 08 (金) 14: 03: 08 | URL | Rei † # -[ 編集 ]
夏の海で和太鼓の練習汗ダクダクになりそうですが、
後ろ姿、カッコイイですね。
和太鼓迫力があって私大好きですよ。
2008/ 08/ 08 (金) 17: 54: 31 | URL | YUKI # khh0Oikc[ 編集 ]
★ichibeiさん
夏の海もいいけど、人気の少ない秋~冬の海も好きです(^.^)

ピント…私は手前のものに合わせることが多いです
ワンパにならないようにと思いつつ、毎度自分好みのワンパです(^_^;)

和太鼓、いいですよね~
懐かしんでいただけてよかったです♪


★Rei †さん
はい、女性なのですよ~~
たくましかったです!!
お祭り写真も撮ったので
後日アップしますね(^.^)

祭りの風景って、日本の夏!って感じですよね♪


★YUKIさん
太鼓を叩く姿って、かっこいいですよね~
音も体に響き渡る感じで!

浜辺で練習してる光景が、これまた素敵でした(*^。^*)
2008/ 08/ 10 (日) 00: 15: 55 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

