Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 07月 25日 (金) 08:56 | 編集




毎日暑いですね (+o+)

私はエアコンの強い冷気に弱いので、家ではドライか扇風機で過してます


公園内の竹林です
写真だけでもちょっと涼しげに…なるかな? (^_^;)






18_take1.jpg









18_take2.jpg










18_take3.jpg







Comment
この記事へのコメント
竹林、涼しげにみえます。
毎日、うだるような暑さですね。
私はエアコンのお世話になってます。
家にいる時は、なるべく我慢しようと思うのだけど・・・。
暑過ぎて、おばかになりそうな気がして、ついつい・・・。

花火の写真奇麗ですね。
あんなに奇麗に撮れるなんてすごいです。
2008/ 07/ 25 (金) 23: 08: 58 | URL | Rie # CfpSSrsQ[ 編集 ]
風呂上りに来てみたら、何とも涼しい竹林画。
竹の葉が風にそよぐ音が聞こえてきそうな雰囲気。

毎日暑いね。
私も冷房に弱く、今まで来客時くらいしか冷房つけなかったんだけど、
今年は朝からつけてます(爆)
風呂上りの今も(笑)

更年期障害かしら?(苦笑)
2008/ 07/ 26 (土) 02: 17: 47 | URL | 明日の風 # YYMZsI8c[ 編集 ]
ご無沙汰してましたっ!>ω<d
オオーw(*゜o゜*)w
これは涼しそうです!!!
獅子嚇しの音が聞こえてきそうな感じですね!!

ちゃんとパンになってるし!!
・・・自分、パン苦手です・・^^;
2008/ 07/ 26 (土) 11: 09: 51 | URL | かぜのお〜 # -[ 編集 ]
★ Rieさん
本当に暑いですね~
言っても変わらないのはわかってても
ついつい「暑い!」って言ってしまいます(笑)

花火は難しいですね
しかも手持ちで撮るのだから (^_^;)
三脚買わないとだめですね~


★明日の風さん
お風呂あがりに涼んでもらえました?
なら良かった~!(^^)!

「暑がり=代謝がいい」ってのが私のイメージです!
きっと風さんは健康的になったのですよ♪


★かぜのお〜さん
相変わらずお忙しいですか?
暑いので体調崩さないように
気を付けてくださいね!

涼しげにみえたようで嬉しいです(^.^)
2008/ 07/ 26 (土) 21: 37: 41 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

