Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 07月 16日 (水) 23:23 | 編集
近所の公園にて…


ラベンダーの色 形 香り とても好きです (*^。^*)

ハーブの香りって、癒されますね~♪




17_rabender1.jpg









17_hana1.jpg


このコの名前はわからず (^_^;)
繊細できれいなお花でした♪







で…なんでコスモスまで咲いてるんだろう~((+_+))
早咲きのひまわりはともかく、コスモスは早すぎっしょー



17_cosmos.jpg







** おまけ **


とうとううちのミニトマト、赤く色づきました!
今宵はシンプルにサラダでいただきました (^.^)



17_sarada.jpg





Comment
この記事へのコメント
公園photo、ラベンダーの紫が綺麗ですね。
コスモス、私も訪問診療先の老人ホームで見ました。
写真を撮りたかったけど、仕事中だったので諦めたけど、
近場で見つけたら撮りたいな~。

ベランダ栽培のミニトマトをお夕飯に。
いいですね。
自給自足生活って感じで。
2008/ 07/ 16 (水) 23: 50: 32 | URL | 明日の風 # YYMZsI8c[ 編集 ]
おはようございますpeeさん、ななしょくです♪

相方さんのバイク、ダメだったんですねぇ~愛着もあってでしょうに残念ですね・・・でも、また新しいオモチャ・・・男の子感覚で、それはそれで喜んでらっしゃるのかなって(*^^)v

プチトマト美味しそうですね(*^_^*)

下の子が嫌いなんですが幼稚園時代に幼稚園で育ったのだけは美味しいと食べてました^^;

気分もあるんでしょうが、やっぱりとれたてってホントに美味しいですしね(*^_^*)

マンション住まいなんですが旦那様が何を思ったか春にベランダでキュウリ菜園?

たった数本の収穫祭でしたが、これまた下の子が喜んで旦那様と一緒に収穫してましたよ(*^_^*)

~ななしょく~
2008/ 07/ 17 (木) 06: 05: 31 | URL | ななしょく # mQop/nM.[ 編集 ]
もう秋桜でつかっ!\(◎o◎)/!
小振りだけど綺麗ですね。
みんなが嗅いだ事の無い夏の空気を思いっ切り
吸ってるみたいです^^

そそっ、香箱座りって猫さんが
前足をたたんで座っている状態が
ちょうど香箱の様に見える事が由来です。
単に箱座りとも言います^^
2008/ 07/ 17 (木) 11: 06: 32 | URL | かぜのお~ # -[ 編集 ]
★明日の風さん
富良野のラベンダー畑のような風景は無理だけど
小さな花壇のラベンダーでも癒されます(^.^)

風さんはひょっとして女医さんですか?
こんな素敵な先生に診てもらえる患者さんはラッキーですね♪
2008/ 07/ 17 (木) 22: 41: 33 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★ななしょくさん
相方さんの新しいバイク、早ければ今週末にやってきます
超ご満悦モードです(笑)

私も子供の頃野菜が好きではなかったのですが
家庭科でサラダを習い、家でもそれを作ったのですが
ばくばく食べたの覚えてます!
お子さんの気持ち、わかります~!(^^)!
2008/ 07/ 17 (木) 22: 45: 38 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★かぜのお~さん
ずいぶんと気の早いコスモスですよね~
慣れない暑さで、ボヤいてないかなぁ(笑)

>香箱座り
本当だ!前足たたんでますね~
あらためて見るとカワイイ~(*^。^*)
2008/ 07/ 17 (木) 22: 50: 38 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

