Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 06月 17日 (火) 22:15 | 編集
根岸森林公園には、こんな天使たちも

癒されます (* ̄ー ̄*)



17_dogN2.jpg








17_dogN1.jpg








17_dogN3.jpg



この子は、オムツをして台車に乗ってお散歩してました

体が痛くないように、あちこちにクッション入れてあって…

飼い主さんは、60歳前後くらいのご夫婦って感じの方達
ワンコは体も大きいし、大変なこともあるでしょうね

いっぱいの愛情を受けて…この子の笑顔は最高でした (* ̄ー ̄*)




*おまけ*

PCリカバリしましたが、若干不安定感が残ります…
もしも、突然私が行方不明になったらPCは入院したのだと
思ってください ( ̄ー ̄;




Comment
この記事へのコメント
3枚目の写真、とても素敵な写真です。
この手の話にめちゃくちゃ弱いです。

きっと涙で前が見えなくなると思います^^;
2008/ 06/ 17 (火) 23: 35: 19 | URL | youther # -[ 編集 ]
可愛い~。
根岸森林公園にワンちゃんもお散歩してるんですね。

でも、私は犬恐怖症(爆)
幼い頃に犬に噛まれ、大怪我したのがトラウマになって
どんな可愛い犬も怖くて触れなくて...。
遠目で見ることしかできないけど、ワンコ写真撮りたいな~。

台車に乗ったわんちゃん、優しい飼い主さんに可愛がられて
幸せそうな笑顔ですね。
癒されます。


P.S.  PCが入院しないことを願ってます。


2008/ 06/ 18 (水) 00: 48: 24 | URL | 明日の風 # YYMZsI8c[ 編集 ]
沢山の愛情を身体いっぱいに受けて
これからも幸せでいて欲しいですね。
生きる命と見守る命!
和む~
2008/ 06/ 18 (水) 08: 56: 42 | URL | かぜのお~ # -[ 編集 ]
ワンコが駆けってくる姿可愛いね~
顔が笑ってるよー♪
笑顔最高!
2008/ 06/ 18 (水) 15: 13: 20 | URL | YUKI # khh0Oikc[ 編集 ]
ワンちゃん、多いですよね!
広いから伸び伸び走れてワンちゃんも嬉しいんだろうな♪

パソコン。
入院せずにすむといいですね^^
2008/ 06/ 18 (水) 22: 56: 36 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
根岸公園って行ったことないのですが
素敵な公園ですねー!
ほんとお弁当でも持って一日いたいです。

わんちゃん、沢山の愛情をうけて
素敵な笑顔!
ほろりと泣けます。。

Peeさんが行方不明にならない事を
祈りますw
2008/ 06/ 19 (木) 12: 20: 01 | URL | Rei † # -[ 編集 ]
わぁ~~可愛いです。
暑い日は、ワンコお口を開けるので、思いっきり笑顔になりますよね。
ホント可愛い~
3枚目の素敵な笑顔にもジーンときちゃいます。

パソさんどうか頑張れ!!
2008/ 06/ 19 (木) 13: 07: 24 | URL | Rie # CfpSSrsQ[ 編集 ]
★youtherさん
3枚目の写真…
飼い主さんのたくさんの愛情が伝わる
すごく笑顔のいいわんこですよね~♪
2008/ 06/ 19 (木) 20: 20: 50 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★明日の風さん
犬恐怖症ですか~
私は鳥恐怖症です
でも、写真撮るのは好きなので
ぜひワンコも写真撮って楽しんでください(* ̄▽ ̄*)
2008/ 06/ 19 (木) 20: 25: 59 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★かぜのお~さん
生きる命と見守る命!
まさにそうですね…
素敵な言葉です(* ̄ー ̄*)
2008/ 06/ 19 (木) 20: 26: 49 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★YUKIさん
そうなのです!
笑顔なのですよ~
笑ってる♪ 幸せのおすそわけしてもらった気分です♪
2008/ 06/ 19 (木) 20: 29: 11 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★aiさん
広大な芝生駆け回って
気持ちいいでしょうね♪

パソ、今のところ元気です(* ̄ー ̄*)
2008/ 06/ 19 (木) 20: 30: 14 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★Rei † さん
ワンコの笑顔、素敵でしょう
飼い主さんの愛そのものですね(* ̄ー ̄*)

私、今のところここへおります(笑)
PCに飴あげてなだめてます!
2008/ 06/ 19 (木) 20: 32: 26 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★Rieさん
3枚目のワンコ、公園で見かけた時から
見入ってしまいました
飼い主さん、すごく優しそうでじ~んときましたよ。。。

PC、がんばってます( ̄ー ̄)
2008/ 06/ 19 (木) 20: 34: 12 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

