Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 06月 17日 (火) 00:41 | 編集
日曜日は中華街で食べ歩きするつもりで出かけましたが
暑さと人の多さでメゲてしまい ( ̄ー ̄;
美味しそうなもの色々買い込んで、根岸森林公園で
プチ中華ピクニックしました


またしてもチャーミングな天使たちに遭遇♪
この子達の10年後は、かなりのイケメン? (≧∇≦)

美しい・・・



17_boyN2.jpg








17_boyN1.jpg





*おまけ*

今日(正確には昨夜) 会社から帰るなりPCのリカバリしてました( ̄ー ̄;
たまに不調になることあったのですが、だましだまし使い…

とうとうキーボードが全く反応しなくなりました Σ( ̄□ ̄;)

故障? 修理??
とりあえずリカバリしてみたら、なんとか生還。。。

どうぞ、このまま~おとなしくしててください ( ̄人 ̄)


Comment
この記事へのコメント
ぷちピクニックいいな~♪
お外ご飯っていいですね。
中華ってとこが横浜風で。

私のご当地グルメと言えば、富士宮焼きそば。
焼きそばピクニック?(笑)
写真を撮るなら可愛いサンドイッチがいいかな~なんて。

妹に聞いたら、根岸森林公園には外人さんがよくいるとか。

peeさん、英語で撮影依頼したの?
私は日に日に脳が老化してしまってヤバっ。

神戸旅行中、メリケンパークで外人さんに話しかけられ、
言ってることはわかるんだけど、自分から会話することはできずアタフタ。
ジェスチャートークしちゃった。

寝る前に素敵なイケメン君の写真が見れて...
今夜はいい夢が見られそう♪ ムフフ~。

2008/ 06/ 17 (火) 01: 09: 52 | URL | 明日の風 # YYMZsI8c[ 編集 ]
まー!
はにかんだ笑顔がまた素敵ー(*^。^*)
お人形さんみたい♪
この公園がいつもの遊び場なんですね。

PC大丈夫ですかー(>_<)
心配ですね。。
修理、私も出したことありますが
時間もお金もかかってしまって
凹みました☆
無事をお祈りしていますー!
2008/ 06/ 17 (火) 01: 47: 42 | URL | Rei † # -[ 編集 ]
PC御機嫌斜めちゃんですか!
それは困ったものです!!
うちのPC、DELL子も騙し騙し使っていますよ!
最近はツンデレどころかヤンデレですからね~
後、二年で勤続10年ですw


それはそうと
この少年!若い頃の自分にそっくりですよ!(⌒▽⌒;) オッドロキー
何故か今では50代以上の人に人気がありますけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・
2008/ 06/ 17 (火) 15: 01: 29 | URL | かぜのお~ # -[ 編集 ]
★明日の風さん
一応購入したものの写真撮りましたが絵にならない(笑)
やっぱしサンドウィッチですよね~♪

英語、以前はもう少し(ほんの少しですよ!)話せたのに
今では、私もジェスチャートークです( ̄ー ̄;
カメラ向けて、OK?みたいな(笑)
2008/ 06/ 17 (火) 22: 07: 20 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★Rei †さん
この辺りは外人さん沢山住んでるし、公園内にも米軍基地住宅があるので
外国の天使たち多いです(* ̄ー ̄*)

PC…なんとか蘇りましたが、時々不安定になるからひょっとしたら修理になるかも( ̄ー ̄;
はぁ。。。
2008/ 06/ 17 (火) 22: 11: 02 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★かぜのお~さん
ネットに繋がらない
打ったキーとは違うとこへ飛ぶ
そのたびに飴あげて誤魔化してきましたが
なんとかおとなしくしてて欲しいです( ̄ー ̄;

若い頃のかぜのお~さんに??
ほほぉぉーーー
ならば、今は大人の魅力満載のイケメンですね!!
2008/ 06/ 17 (火) 22: 14: 33 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
私はあそこへ行くと外人さんには遭遇しませんが・・・・・v-406

時間的なものなのかなぁ・・・
パソコンだましだましですかぁ
私の場合98を約8年使って
「ディスクが云々・・・」とか何とか表示されつつ使っていましたが
(蘇生手術数回したりもして)
とうとう真っ白けになって帰らぬ人ならぬパソになって

暫くは携帯からブログやっていましたが・・・
携帯では出来な・・・さそうね?

2008/ 06/ 18 (水) 00: 38: 59 | URL | banpei # -[ 編集 ]
★banpeiさん
外人さん、あの日は少なかったかもですが
多分きょろきょろしてると見つかると思います(笑)

リカバリしたら今のところ起動してくれてます!
今まで使ってたソフトの一部が使えなくなりましたが
ま、いいかって感じですが!
2008/ 06/ 19 (木) 20: 24: 30 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

