Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 03月 12日 (月) 20:31 | 編集
スタンド


週末、元町の老舗パン屋さん「ウチキパン」でパンを買い込み
根岸森林公園でパン食べて、写真撮って
相方さんとのほほんと過ごしました♪
写真初心者の相方さんですが、カメラ持つとアーティスト魂が
目覚めるのか、最近はカメラ占有率カレの方が高いですΣ( ̄□ ̄;)


スタンド4


日本初の競馬場であった跡地を公園としたもので
丘の上には古いレンガ造りの館、観覧スタンドあります


スタンド1


公園でポケ~♪ なんていうか…平和だぁ~(* ̄▽ ̄*)


と土曜日はワンダフルゥ~な1日だったのですが


翌日曜日・・・

港北区にあるIKEAへ初めて行ってみることにしたのです
スウェーデン発の家具専門店、ファブリック 雑貨等低価格で
人気が高いですね

でも!大した目的もなく、週末行くとこじゃないですねΣ( ̄□ ̄;)
すんごい混んでる、まずは駐車するのも一苦労だし
店内は人、人、人…食事しようにも行列、行列…
大体、店内1周しないとレジに辿り着けないような構造になってるし!
サクっと帰ろうにも、駐車場から外へ出るのに大渋滞で
全く脱出できずΣ( ̄ロ ̄lll)

食事は結局地元に戻ってすることになり、その日初食事にありついたのは
既に午後4時頃と散々でした( ̄ー ̄;

あぁ、家が一番だぁってコブ茶飲んでソファで寝こけてしまった
Peeなのでしたぁ~(-_-)zzz(フジTV、今日のワンコ風味)



Comment
この記事へのコメント
Peeさん、こんばんは~

写真UPとプログの文章となんとスンバラシイ調和!
どちらとも素直で摩訶不思議な魅力ですなぁ~(笑)
IKEA年始に行ったけど…
やっぱ
買うことを目的で行くには現実性に欠けましたね。
あそこは暇こいて好奇心で行く所と感じました。
平日行けばわからないけど…話のネタになる程度かな
家でダラ~ンも良いけど、偶に外で青春が良いのかも
2007/ 03/ 12 (月) 23: 28: 49 | URL | t/ojisan # -[ 編集 ]
おぉ。森林公園ですね~♪
このね、3枚目の写真を撮った場所から見て左側の広場っぽいトコロ。
そこからあたしのブログに載っている夕陽の写真を撮ったんですよぉ。
今度行った時には夕陽も見てきてくださいネ♪
2007/ 03/ 13 (火) 00: 04: 42 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★t/ojisan
摩訶不思議な魅力ですかぁ~ わぁ~い(* ̄▽ ̄*)ノ

IKEAは…週末行くとこじゃないですね
好奇心で行ったのですが、あまりの混雑ぶりに
ほとほと疲れました。。。
人ごみより公園でまったりが良いですぅ(* ̄ー ̄*)
2007/ 03/ 13 (火) 00: 14: 36 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★aiさん
aiさんの森林公園の写真、よ~く覚えてます!
左側の広場の真ん中に樹が立ってるんですね(* ̄▽ ̄*)
私も夕陽写真撮ってきました!
今度アップしますね~♪
2007/ 03/ 13 (火) 00: 18: 58 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

