Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 03月 06日 (火) 22:31 | 編集
chinema.jpg


2005年 2月に閉館した横浜日劇
今も尚、閉館時のままの姿を残しています
壁に貼られてるポスターを見ると、時の流れを感じます( ̄ー ̄)



ラブな人と寝る時のはなし・・・
会社のMちゃんとの昼食時の会話

Mちゃんはカレのところへお泊まりにいくと
腕枕でべったりくっついて寝るそうで、せっかくのお泊りだから
ひっついていたいのだとか…
しかも、シングルベッドで…

私はといえば・・・

そんな窮屈な体制でとても寝れない…
シングルベッドで二人で寝るというのも無理( ̄ー ̄;

相手が寝入った頃を見計らって、そ~っと抜け出す
まづは腕から抜けて 一旦ベッドの下のほうに逃げる
寝入りばなだと逃走がばれるので、寝入るのを待つ
あまり深く寝てしまうと、がっしり組まれてしまい
抜け出せない
動きを察知されないように 音をたてないように…

そこまで言ったところでMちゃんの突っ込みが!

それって脱獄かい Σ( ̄▽ ̄;)ノ


正確には、寝る時に「ねるぅ!」と言って
その時点で別々になるんですけどね(笑)




Comment
この記事へのコメント
あたしには脱獄は無理だわ…。
だって、カレより先に眠る自信あるもの(笑)
てかね…
カレと付き合って3ヶ月。
カレより後に寝たコト1度もないかも(^^;

こんなあたしですから…
シングルベッドだろうと、こたつだろうと、
どこでも眠れますゎ♪
2007/ 03/ 07 (水) 23: 16: 40 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
Peeさん、こんばんは~

コメントしづらいねぇ~(笑)

もしも、その相手がt/ojisanだったら脱獄と言う言葉
から安らぎの森に変わるでしょうなぁ~
って言うか、かなりイキまくった後だろうから
ぐったり、グッスリで離れたいなんて思いもよらない
と思いますよぉ~なんて

コメント余計なこと書きすぎたかなぁ~(笑)
2007/ 03/ 09 (金) 17: 47: 48 | URL | t/ojisan # -[ 編集 ]
今は新しくなってますけど
池袋にある旧文芸座を彷彿させますね~
名画座といったところですかね

当時かなりスパイスの効いた建物でしたよ(笑)
フロアの所々にあるバケツとか・・・
雨漏りするんですな(笑)
映画が娯楽のトップバッターだった頃の香りを
残してました

まるで映画「シネマ・パラダイス」の様に

THE GREAT ESCAPE(大脱走)は歓迎です!
なにげに 腕が痺れたりします(笑)

マックィーンの様に国境線をバイクで飛び越えて
下さい(笑)
2007/ 03/ 11 (日) 20: 11: 32 | URL | 啓太 # -[ 編集 ]
★aiさん
レス遅くなりましたm(__)m
aiさんって、すんごい寝つきいいんですよね~
どこでも、すぐに寝れちゃうなんて
ある意味特技ですね(笑)
私は…腕枕はムリですぅ!!
2007/ 03/ 12 (月) 21: 20: 14 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★t/ojisan
コメントしづらいなんて言わないで
どんどんどうぞ(≧∇≦)
ちなみに、相手が超ステキ~なt/ojisanでも、腕枕は
無理ですよ~( * ̄m ̄)
私にとっての安らぎの森は、今のところ
テンちゃんと二人で寝ることかなぁ(笑)
2007/ 03/ 12 (月) 21: 26: 34 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★啓太さん
少し前にニュー・シネマパラダイス見ました
心温まるいい映画ですよね~(* ̄ー ̄*)
雨漏りのする映画館、それでも人は映画を見ることを
すごく楽しみにしてたのでしょうね♪
ノスタルジーを感じます♪

ねね、腕枕って男性側も大変ですよね??
私、自転車は乗れませんがバイクで大脱走はできそうです(笑)
2007/ 03/ 12 (月) 21: 34: 54 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

