Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 01月 18日 (木) 21:10 | 編集
ten.jpg


少し前のテンちゃんの写真  ネムネム ホゲホゲ zzz

今は頭の上のチョンチョリンを切って、ややオッサン顔になってしまったけど( ̄ー ̄;
でも、カワユィのです♪



私には結婚願望があるのかないのかわかりません 

今が良ければいいってほど若くもないし
出会いと別れの繰り返しにはもうお疲れ気味…

自然体でゆったりまったり
思いやりと優しさを大切に 一緒の空間を大事にできればいいかな

気がついたらじーさん ばーさんになってたよってのが理想だけど
現実はそんな甘くないかな(笑)


生きていると、思うようにならないことがいっぱい

時に神様は色々なゲームを仕掛けてきます

でもそのゲームに翻弄されたらダメ…


しあわせに カタチがあるのかないのか
でも、こだわったらダメなんだなって思います
そのカタチから遠ざかった途端 歯車は狂い始めるから。。。

朝焼けの美しさ 
道端の名もない花の愛らしさ
温かい1杯のココア
街で見かけた楽しい場面
澄んだ空
窓越しに聞こえる雨音の静けさ
都会で見る雪
愛しいヒトのぬくもり

しあわせって きっと瞬間的に感じるもの

沢山のしあわせを感じ取れる自分でいたいなって思います




Comment
この記事へのコメント
ここで、いいのかな?

URLってなに入れるの?

パスの必要?

届いたら、ミクで教えてねヽ(^o^)丿
2007/ 01/ 18 (木) 22: 44: 51 | URL | しもちゃん # -[ 編集 ]
★しもちゃん

いらっしゃいませ(^.^)
ブログやHP持ってたらそのURL入れるけど
なければそのままでOK
パスは後から削除したい時とかに入れておくと便利かもよ!
2007/ 01/ 18 (木) 22: 53: 40 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
テンチャン
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
隣で一緒に寝たくなりますネ♪

そうそう。
幸せって、大きくなくていいんですよネ。
小さいモノをたくさん感じながら日々過ごしていきたいですね♪
2007/ 01/ 19 (金) 00: 38: 22 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
>aiさん

はい、超カワィィのです(≧∇≦)♪←親バカ

うん、日常の何気ないシアワセを感じ取れる心を
持って過ごしていければいいなって思います♪
2007/ 01/ 19 (金) 00: 47: 11 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
幸せのかたちって何だろーね

いろんな、経験して来ても分かんないね

その時、になって分かるんだと思う

今の、幸せのかたち、

子供達の寝顔

友達

2007/ 01/ 19 (金) 21: 39: 16 | URL | しもちゃん # -[ 編集 ]
★しもちゃん

しあわせのカタチって、本当なんでしょうね
健康、五体満足であることだとしたら、それを失ったら不幸なのかな…なんか違うと思う
心が素直に感じる そのトキ その瞬間なんじゃないかなぁって

子供の寝顔 本当癒されますよね(^.^)
2007/ 01/ 19 (金) 22: 00: 03 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

