Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 05月 11日 (日) 20:18 | 編集
ランチしに中華街へ行ってきました

今まで見過ごしてたようなものへカメラを向けてみました!




16_chaina1.jpg









16_chaina2.jpg


窓枠のデザインが、チャイナ~を感じさせます♪







16_chiana3.jpg










16_food1.jpg


中華街でのランチは… う~ん ここのところ連敗続き
以外と評判のいいお店だったんだけど( ̄ー ̄;
でも、この五目焼きソバは美味しかったです

街中を歩きながら、ゴマ団子とカスタード春巻きを食しました
カスタード春巻き、今日はこれが一番美味しかったかもーー(* ̄▽ ̄*)

次回は、アレコレ食べ歩きをしようと思っています♪






16_masan.jpg


ちなみに、食事したのはこのお店ではありません

馬さん(マーさん) よっぽど眠たかったのかなぁ(笑)



Comment
この記事へのコメント
私的には、ごま団子が気に入ってますけどね?
カスタード春巻きですかぁ・・・・
近いうちに付近に遊びに行く予定があるので探して食べてみますぅ
2008/ 05/ 11 (日) 23: 46: 01 | URL | banpei # -[ 編集 ]
おはようございますpeeさん、ななしょくです♪

美味しいって聞いたりして行ってみると自分の好んでる味じゃなかったりしてガッカリしちゃったのかな(^_^;)

食べ歩きって凄く贅沢ですよねぇ~色んなの食べれて楽しくて(*^_^*)

たくさん贅沢して着て下さい(^_-)-☆

~ななしょく~
2008/ 05/ 12 (月) 10: 11: 10 | URL | ななしょく # mQop/nM.[ 編集 ]
★banpeiさん
カスタード春巻き…最初ええ?って感じで通り過ぎたのですが
よく見たらすごく美味しそうで
食べたらマジ美味しかったです(* ̄▽ ̄*)
この手のおやつ食べながら中華街ブラブラ、いいかも~♪
2008/ 05/ 12 (月) 22: 20: 01 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★YUKIさん
まぁ、普通といえば普通…
評判になるほどの味ではなかったのでガッカリでした( ̄ー ̄;
食べ歩き、楽しみです~♪
2008/ 05/ 12 (月) 22: 22: 54 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
中華街の看板なんてあるんですね。
気が付かなかった。
私、五目焼きそば大好きなんです。
美味しそう~~!!!!!

お土産にはたいてい豚まん買って帰ります。これも大好き!
ジューシーで具もいっぱいで美味しいですよね。
食べたくなってしまった。
2008/ 05/ 12 (月) 23: 31: 16 | URL | Rie # CfpSSrsQ[ 編集 ]
★Rieさん
こんな路地があったんだぁ~みたいな発見があって、そこでこの看板見つけました!

五目焼きソバ、私も大スキなのですよ~~
肉まんも好きです!!
2008/ 05/ 13 (火) 23: 10: 54 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

