Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 03月 02日 (金) 21:55 | 編集
tree.jpg


  * image words *


  安定を求める ココロ

  不安定を楽しむ 気持ち

  両翼を広げて バランスをとってみる

  流されるままに 

  もうしばらく この街を漂ってみる

  さまようことなく 

  沈むことなく

  
  * * *
  

  迷子になったココロをもてあます

  止まり木を求めて 空を飛ぶ

  風を感じ 自由の光を浴び

  私は また この街に舞い戻る


  * * * 

  
  ときどき  
  
 
  勇気の翼が欲しくなる

  
  

  
  * * *


検査の結果、テンちゃんに残ってる正常な腎機能は45%でした

私的には45%しかないの?って思いましたが
今までの血液検査から、先生はもっと深刻な状況と考えていたようで
初期の腎臓病という診断でした。

壊れてしまった機能は戻らないけど、これ以上悪化しないように
今まで以上に気をつけないとです!

お薬が効いているようで、大きな体調の崩れもなく食欲も旺盛♪
一時期落ちてしまった体重もかなり戻ってきました♪

朝から お腹すいたぁ~っ て起こされることに感謝です(* ̄ー ̄*)

ten_1.jpg





Comment
この記事へのコメント
45%しかない…のではなくて、
半分近くもまだ正常だって思った方がいいかも♪

テンチャンもきっと、ツライながらも頑張ってるんでしょうね。
悪化しないように、お食事とか色々大変だと思うけど、ぴぃサンも頑張ってくださいね♪
2007/ 03/ 04 (日) 23: 30: 42 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
Peeさん、こんちは~

aiさんの言うとおり、45%も正常じゃない。
わかっているから気をつけられるしね。
交通事故等で急に逝くよりも良いんじゃないですか。
病状がわかっているから逆に安心出来るんですよ。
さぁ~気持ちを切り替えないと
テンちゃんが気づいて元気なくなりますよ。
いつもどおりで明るく…
2007/ 03/ 05 (月) 12: 11: 01 | URL | t/ojisan # -[ 編集 ]
★aiさん
そうですね、プラス思考でいかないとね。
体調がいい時は、このまま元気かも…なんて思うけど
すぐにグタっときて病院行き
そんな繰り返しなんだけど、でも半分近く正常なんだし
なるべく今の状態をキープできるように
私も頑張りますね!
2007/ 03/ 06 (火) 21: 21: 54 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★t/ojisan
はい、原因不明の病気とかではないし
今の状態にあった治療や薬もあるのだから
プラスに考えないとね!
明るいPeeママとして、これからも
頑張っていきますよ~(* ̄▽ ̄*)
2007/ 03/ 06 (火) 21: 25: 06 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
常に違う自分になりたいと思う気持ちと 現状を維持しようとする自分がせめぎあうのが人間らしいですよ

振り子の様に・・・振幅のリズムで世界のありようは
変わってきたりもしますね

例えばロックの様に 例えばワルツの様に・・・




テンちゃんは幸せだと思いますよ~
こんなに親身になってくれる飼い主さんですもん
子供が親を選べないように
ペットちゃんも選べませんからね
2007/ 03/ 06 (火) 21: 35: 41 | URL | 啓太 # -[ 編集 ]
★啓太さん
なるべく振り子の幅を広げないように生きてるのかな?って思いつつ
時には、飛んでみたくもなるのですよ
勇気の翼があれば(* ̄ー ̄*)

不幸な運命のワンニャン、沢山いますよね
処分施設へ運び込まれる子達、心が痛くなります。。。
私なりの精一杯の愛情で、これからもテンちゃんと
仲良く暮らしていきますよ~♪
2007/ 03/ 06 (火) 21: 52: 54 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

