Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 02月 27日 (火) 21:33 | 編集
pengin.jpg



先週末は、野毛山動物園へ行ってきました
お天気は良かったのですが、北風が冷たくて
すごい寒かったです( ̄▽ ̄;)!!

コンビニで買った肉まんをベンチで食べてたら
鳩が寄ってきたのでなにげに少しあげたら
どんどん鳩の数が増えて、しかもガシガシそばにくるしΣ( ̄□ ̄;)ノ

場所を移動しても、とことこついてくるんです!!



ワタクシ 鳥は怖いんです Σ( ̄ロ ̄lll)


肉まん頬張りながら、大騒ぎしました!!!



Comment
この記事へのコメント
ペンギンだぁ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
あたし、ペンギン大好きなんです♪♪

ん?
鳩はダメなのにペンギンは大丈夫なのデスカ?
2007/ 02/ 27 (火) 23: 04: 04 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★aiさん
ペンギンが見たくて動物園に行きました(≧∇≦)
ペンギンは飛ばないから平気です。
近寄ってきたら…想像つきませんが( ̄ー ̄;A
あっ!くちばしがダメかもしれないΣ( ̄□ ̄;)
やっぱ遠めで見てるペンギンが良いです。。。
2007/ 02/ 27 (火) 23: 16: 51 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
Peeさん、こんちは~

なんで動物園で肉まん食べるかぁ~(笑)
鳩は全て♂だったんじゃないのぉ~
t/ojisanだったら、Peeさんの家までルンルンで
鳩を追い払い、ついて行ったと思いますよ。
しかし肉まんじゃどうかなぁ~
ウインクと言うか、近くで見つめあうだけで
良いかも(笑)なんて~ねぇ~
2007/ 02/ 28 (水) 13: 00: 04 | URL | t/ojisan # -[ 編集 ]
アルフレッド・ヒッチコック監督
恐怖映画の傑作 「鳥」を思い出しますね~

鳥が無差別に人間を襲うという恐い映画でしたね
この映画の肝は 「ある日突然 理由もなく」
こそが人々の恐れの源泉かと思うのです

行為よりも行為に至る理由が理解出来ない方が
恐れを感じるのではないでしょうか?

     ・・・・Peeさんの場合・・・・

     

      ・・・・間違いなく・・・




      


      ・・・・肉まん!!・・・・

が 理由だと思われますので ご安心を(笑)
2007/ 03/ 01 (木) 19: 45: 33 | URL | 啓太 # -[ 編集 ]
★t/ojisan
動物園といえば、肉まんでしょう~(≧∇≦)?
Tさんは、鳥平気です?
でも、飛ぶんですよ( ̄ー ̄;
手のカタチもちょっと怖いし…
口ばしだってあるしΣ( ̄□ ̄;)
Tさんの必殺ウィンクで鳩を追い払ってください(笑)
2007/ 03/ 02 (金) 01: 12: 42 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★啓太さん
ヒチコックの映画けっこう好きで、イロイロ見ました
勿論「鳥」も…
理由もなくあんなに大量の鳥に襲われるなんて、想像するだけでも怖いですΣ( ̄ロ ̄lll)

人間は学習する動物…
ワタシ、二度と鳩に肉まんあげたりしません~~(泣)
2007/ 03/ 02 (金) 01: 18: 20 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

