Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 02月 23日 (金) 00:39 | 編集
sea.jpg




冷え性の私
いつもはセーター着込んで出勤するのに、今日はタンクトップに
薄手のシャツ+ジーンズという服装で行きました。

やはり普段より薄着だったせいか、夕方くらいから
お腹が痛くなってきましたΣ( ̄□ ̄;)

私、冷えるとお腹が痛くなるんです。。。


帰宅後、お腹にホカロンを貼り温めるものの体調が悪い

でも、なぜか心がザワザワ あちこち気になるのです!
玄関の掃除してみたり
ここのところ体調のいいテンちゃんを洗濯…じゃなくてお風呂に入れたり
お顔のお手入れ始めたり
早く寝ればいいものの、午前0時まわってるのにこのブログ書いてたり


これだけイロイロできるのだから、大丈夫ということですね(笑)

お腹にホカロン、あぁ色っぽい!!


そだ、ある方の日記ネタ カウンセリングのイメージ
イメージしてたどり着いた先が腹巻だったです
その時は無意識でしたが、こういうことだったのかと
妙に納得(* ̄▽ ̄*)



Comment
この記事へのコメント
Peeさん、こんばんは~

イロイロこなしてるんですねぇ~
腹を冷やすと確かに悪くなりますね。
赤ちゃんの頃の金太郎の腹巻を思い出しました。
寅さんの腹巻じゃないですよ~(笑)
今度金太郎腹巻姿で
写真UPしたら色っぽいだろうなぁ~
なんて
テンちゃんに腹巻作ってあげたらどうですか?
2007/ 02/ 23 (金) 19: 10: 12 | URL | t/ojisan # -[ 編集 ]

凍てつく風が 髪をかきあげる刹那 今までとは違う温もりが頬をなでる

熱を帯びた空気の層の隙間から吹き抜ける 夏草の香り

そんな時・・・
心がざわめくのです
意味もなく 妙な期待感です

大抵期待する事などなく ありきたりに
毎日が過ぎていきます(笑)



僕は末端冷え性なんですよ~

なんで鬼太郎のチャンチャンコだったのだろうか?
とても不思議です(笑)
黄色と黒のイメージがパッと頭に浮かんだんだよな~
心理学的に何か意味あるのかな?(笑)
2007/ 02/ 23 (金) 21: 20: 24 | URL | 啓太 # -[ 編集 ]
あたしも冷え性デス。
冬はツライですよねぇ。
そのわりに、暖房嫌いなので、いつもかじかんだ手でパソコン使ってるあたし(^^;
今度ホカロン使ってみようっと♪
2007/ 02/ 25 (日) 23: 45: 18 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★t/ojisan
はい、イロイロなことしてるんですよ~
あんなこと、そんなこと( ̄ー ̄)
金太郎腹巻、持ってないですねぇ
持ってたら、画像アップするのに!!
あぁ残念(笑)

テンちゃんには、先日お洒落なセーター買ってあげました♪
¥398とお手頃価格でした(≧∇≦)
2007/ 02/ 27 (火) 22: 22: 48 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★啓太さん
啓太さんって詩人ですね~(* ̄▽ ̄*)
で、毎度オチがついてて面白いです!!!

鬼太郎のちゃんちゃんこ、確かに黄色と黒ですね
なんだろう…
行きつく先は阪神タイガース?
今年の夏は、道頓堀川に飛び込むくらいの
すんごい出来事が起こるのですよ、きっと( ̄ー ̄)
2007/ 02/ 27 (火) 22: 29: 29 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★aiさん
aiさんは冷え性なのに、暖房嫌いなんですか?( ̄▽ ̄;)!!
ワタシは暖房大好き、エアコンより温風ファンヒーターが好きで
いつも足元に置いてます( ̄ー ̄)
こたつがあれば最高ですが、一歩も外に出なくなる恐れがあるので!
2007/ 02/ 27 (火) 22: 32: 12 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

