Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 03月 30日 (日) 20:57 | 編集
ランチ後、お店を出たら雨が降ってきました
満開の桜も、この雨でだいぶ散ってしまうのかしら…

帰り道に見かけた桜

桜 & 猫  pee的アンニュイバージョンです




15_nogeyama.jpg








15_uramati4.jpg








15_nogeneko6.jpg





ちなみにランチで食べたのは、牡蠣と鶏肉オイスターソース和え
揚げたじゃがいも レンコン おこげご飯も入ってて、Gooでした ( ̄ー ̄)b


15_food.jpg



で、店内に面白いカップルがいたのです
男性50代、女性40代…かな

おっちゃんはともかく、女性はぱっと見 ごくごく普通の感じです

普通向かい合って座る席で、二人は隣同士に座り食事が出てくるまで
周りを気にせず、ものすごいイチャイチャ Σ( ̄▽ ̄;)ノ
R指定まではいきませんが、あういう場所ならその範疇かも…

食べ出した途端、一言も発さずモクモクと食べ続ける二人

食後 男性は人生を語りだす始末 
男性にもたれかかって 女性はウットリ…( ̄ー ̄;

私達の隣の席の若者もその光景に気づき、肩を震わせてクック笑うので
私も相方さんも笑いこらえるの必死でした(*´艸`)


ランチする場所で、あういう光景見たの初めてかもです \(◎o◎)/!



Comment
この記事へのコメント
あたしも土日はサクラ見てきましたー。
ひとりでダケド…v-390

てかすごいカップルデスネ!
男性の人生話聞いてみたいカモ。
2008/ 03/ 31 (月) 23: 39: 53 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★aiさん
日曜日は雨になってしまいましたね
今年のサクラ…一人でしたか
彼さんは忙しかったのかな?(T▽T)

人生話っていうか
「俺はこの世に未練はないが、死ぬ勇気もないぜ~」みたいな感じで

その他の細かいことは記載しませんでしたが
もうもう爆笑ものでした(≧∇≦)ノ彡
2008/ 03/ 31 (月) 23: 47: 03 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
この猫ちゃんズ、絵になってますねぇ~
すごい館にでもお住まいの猫ちゃんかしら?気品があるような気がします。
私もきっとパチリと写真撮ってると思います。

芝桜すごいですね。
2008/ 04/ 02 (水) 23: 55: 47 | URL | Rie # CfpSSrsQ[ 編集 ]
★Rieさん
レス遅くなりましたm(__)m

この猫ちゃん達、すごい館…じゃなく
公園に住んでる野良ちゃんです!
人慣れしてて、色々写真撮らせてくれます(* ̄ー ̄*)
2008/ 04/ 05 (土) 10: 10: 18 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

