Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 03月 25日 (火) 21:35 | 編集
ここ2ヶ月くらいの間に急速に増えた ボブ ディランのCD 
相方さんの音楽のツボに、ディラン様が降りてきたようですΣ( ̄▽ ̄;)

40枚くらいあるのでしょうか…
この他にDVDも数枚


12_CD.jpg



家でも車の中でも いつも流れるボブ ディラン・・・( ̄ー ̄;
そして、相方さんのギターとハーモニカ
このブームはまだまだ続きそうです




***************



料理はしない(できない?)相方さんが作ってくれた納豆パスタです♪


12_pasuta1.jpg



茹でたパスタにオリーブオイルと少量の麺つゆをからめておくのがポイント( ̄ー ̄)b

味付けしたひきわり納豆、ネギ、海苔、生姜をのせて出来上がり~
美味しかったです(* ̄▽ ̄*)

お料理コレクションも増えていくと幸せなのですが!  ムリかな…(笑)


Comment
この記事へのコメント
納豆パスタ!
あたしも大好きデスv-10

隠し味として昆布茶を入れると更においしくなりますよー(^-^)

あたしは、梅肉を入れるのも好きデス。
機会があったら試してみてくださいネ。
2008/ 03/ 25 (火) 23: 11: 23 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 03/ 26 (水) 13: 23: 22 | | # [ 編集 ]
★aiさん
昆布茶ですか!
和の味ですもんね~♪
うちに梅昆布茶があるので、いいかも~(* ̄▽ ̄*)

試してみます(もらいます)…(笑)
2008/ 03/ 27 (木) 21: 52: 38 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★鍵付様

了解しました(* ̄ー ̄*)
2008/ 03/ 27 (木) 21: 53: 26 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

